bayfm MUSIC GENERATION GUEST メロン記念日 参戦レポ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

みなさまこんばんは。
今日はパソからの更新です。
そしてなぜか真ん中字詰めなのが気になるところではございますが、
完全に不可抗力によるものですのでご了承ください。

さてさて、昨日ですね、

現場デビューを飾ってまいりました(現場というのか微妙ですが、、

という話をしましたが、あまりにも興奮してたのでかるーくレポートを書こうとおもいマスキラキラ


まず、整理券をもらわないと入場できないわけですが、
私が到着したのが18:30。ON AIRが19:00。
けっこうキツイかと思いましたが、番号は100番でした
あ、発行は300枚で、大分あまってたようですが...


Perfect combustion -Rain + Sun = Rainbow--melon ticket
でスタンバイ。
今回はガラスとかでのしきりがなく、5列目にいた私でも8m位しかはなれてないのですぉ
1・2列目はベンチがありましたし、、もっと近いんだろうな...

うちの隣にいた初老のおっさんは会社帰りで、さらに周りにいた「ヲタもだち」と

「あーどうも どうも☆★」
と会話を始めましたね。
また、他のヲタさんたちも会話してたので、結構ハブられた気分でした。

ON AIRが始まるまでにメロンの楽曲が流れると、ヲタ芸を始めるなど、
なんか勇者ばっかりwwwww

やっぱり初現場がメロンはきつかったですかね;;

ON AIR中は「拍手!」プレートが上がる度に煽りがハンパなくて、
拍手がいいとも風になってました
↑煽りは村為サンとお-たにサンがやってましたが。。。。

ヲタの本領発揮は、自分のパソコンの画面を見せるヲタやスケッチブックを見せる女性ヲタさんも、、、
もちろん、メロンと観客とのいぢりでも、ヲタがそこをあおったり、

まぢハンパなかった。。。。

ON AIRは50分でしたが、現場解散は8:20ごろ。

ON AIR終了後、現場ではプレゼントを賭けたジャンケン大会が開催されました。
プレゼントは
メロンのNew Album「MELON'S NOT DEAD」のサイン入りポスター3人分
bay fmオリジナルステッカーにDJのサインを添えたやつ5人分

人数がそれほど多くないのでいけるかと思ったら

イケちゃったっていう話です。

↓↓↓これが実物です。。

Perfect combustion -Rain + Sun = Rainbow--100302_1932~010001.jpg



初現場のやつで、しかも大してメロンのこと知らないやつがもらっちゃったのがすごく申し訳ないです




いきなり左寄せになりましたが、気にしないでいこうと思います。


6日のイベですが、合否に関係なく行くことにしました☆★


本当は、採寸ですが、なんとかします!!!! 今のところ イベント>採寸 なので(笑)


現場に行く方、よろしくお願いします☆★





はしゅれん☆★MAЯ℃H☆★