愛佳嬢が℃-ute紺に参戦か!? | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
 
すみません汗
なうでも書いたんですけどDASH!
興奮しすぎて記事にすることにしました
 
さて、℃-ute紺は3月13日に松戸森のホール21からスタート
 
娘。紺は3月19日に東京厚生年金会館からスタート
 
時差1週間ですが、
 
本日、つか先ほどのFIVE☆STARSに娘。メンからの初ゲストとして出演した愛佳嬢は
 
℃-uteのライブいきたいな--っ あっでも13日やろ?? いけそうやん!!!
 
まがいの発言DASH!DASH!
 
これを聞いた私は緊急で℃-ute紺に参戦しようとチケットの手配に勤しんだり勤しんでなかったり
 
松戸森のホールって家からチャリ自転車で20分という近場なので元々参戦予定でしたが、初日ということで回避しました
あと、卒業式の次の日っていうのもあってねDASH!音符音符音符アップ
 
でもそれ聞いたら行くかも...
 
 
あでも、横浜BLITZに行くかも知れないからちょっとキツいかも
 
Berryz工房の公開収録も行きたいし→3月3日のやつ
 
メロンの生放送行くかもだし→bayFMの公開生放送
↑家から往復320円って優しいねキラキラキラキラキラキラ
 
 
ってか住んでるとこ分かるやなあ、これ(笑)
 
受験の発表も終わって卒業する前後で私の読んでる某ブログ主さんの企画パクって自己紹介しようと思いますので
 
そちらもよろすくです
 
 
あと明日、入試なんでがんばってきますキラキラアップ音符音符
 
 
たぶンもう一回更新しますが汗汗
 
 
それでは
 
 
はしゅれん☆★MAЯCH☆★