ゆきなんち。 愛嬢出演回 レビュー | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。



ホントは2月23日の午前2時45分ごろに上がる予定の記事でしたが

アメブロ側のメンテナンスが入りまして遅れちゃった訳です

そんなタイムリーな記事をこのタイミングに上げさせてもらおうと思います☆★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




===========================


先ほど1:20-2:20オンエアのフジテレビ系単発深夜番組






尺は1時間


内容は木下優樹菜がゲスト3人に料理を作って出して食べながらトークする感じです


良く分からない方、『遅く起きた朝』シリーズを思い浮かべれば良いかも



今日のゲストは西山茉希サン、愛ちゅん、浦浜アリサさんという、まあ年齢近いメン


愛ちゅんはオーディションのときにユッキーナと仲良くなってそれからなので長いです


ユッキーナも愛ちゅんに話を振りまくったのでかなり喋ってましたよ☆★



トークの中身はほぼガールズトークで、

普段絶対に見れない愛ちゅんの恋愛観をユッキーナや西山サンがうま--く聞き出してくれたおかげで


ヲタ万歳みたいな


例えば、好みのタイプ

愛ちゅんはサルっぽい人が好きらしいです

ナイナイの岡村とかキンコンの梶原とか

キンコンの梶原に関しては音楽戦士での共演も多いので

愛ちゅんがいつもそうやって仕事するときってどうなんだろうなって考えちゃいますね☆★


次に上がった話題がプロポーズの言葉は何がいい??



愛ちゅんはベタに



結婚しよう



がいいらしいですヲタのかた-吉報です



感想として、深夜番組でもかなり楽しめる尺と内容に超--満足です

今回はどうせつまらんだろうと予想して録画しなかったのですが失敗しました

ぶっちゃけ、さゆれいジュンがでたダウンタウンDXより遥かに楽しめました

いつかオンデマンドとかYouTubeに上がりそうなので

要チェックです



ゆきなんち ですょッ