au style Ch. れいにゃ姫出演回 レビュー | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
ほんとに先ほど配信されたばかりの
 
au style チャンネル
 
なんですが
 
司会は茨城県出身のタレント
磯山さやかサン
そしてわたぬきサン
 
ボイスはたしか平成ノブシコブシの……
 
忘れました汗汗
 
 
ゲストは我らがれいにゃ姫キラキラキラキラキラキラ
もちろん、怪盗レーニャの番宣ですが
 
 
内容は
茨城弁博多弁でどっちがかわいいか
 
というもの
 
いろんなシチュエーションがありましたが
 
嘘です   
 
2個しかなかったDASH!DASH!
 
れいにゃ姫
 
『東京に鈍行列車で旅立つ彼にかける言葉』
 
というお題に
 
 
ねぇっ!!!!    いかんといてっ!!!!
 
 
と超--熱演!!!!
そんなこと言われたら行くの止めちゃうかもしれないですがね
 
 
ホントにキュン死にしそうでした
 
 
 
1本5分程度と短いですが
期待通りでよかったですDASH!アップ
 
初月無料の有料コンテンツらしいので
早めに解約しなきゃDASH!DASH!DASH!
ポケモーだけもで結構イタいのでにひひ汗
 
 
まだ見てないかた、ネタバレすみません汗
 
 
あと今週の(木)~(金)
 
公立入試なんで
 
ブログの更新は何かない限り(笑)自重しますキラキラキラキララブラブ!
 
なうはたぶン自重できないですので汗
通常どおりにキラキラキラキラ
 
 
ではまた、
金曜日にお会いしましょうキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
はしゅれん☆★MAЯCH★☆