恐ろしく私と境遇・性格の似た先輩 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
さっき、6歳上の兄の友人とお話しましたキラキラ
 
なんだか分からないけど
その人の中3の受験のときの境遇と
今の私の境遇がほぼ同じ
のようですたDASH!キラキラ
 
 
かつて同じ中学校にかよってて
 
 
ほぼ同じタイミングで
同じ塾をほぼ同じ理由で辞めて
 
私立もほぼ同じとこ受けて
 
冬の時期にゲームしまくったのも私と同じ
 
ただ違うのは、
 
 
私の第一志望の学校を卒業したということ
 
 
 
あとに続きたいところです