やる気すら感じないカバンの中身(笑) | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

 
 
前記事でも書いた通り
 
明日、入試ですキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
千葉は早いようなので、他県ではまだ2週間近く先だよって方もいると思います
 
私はなんとか私立の入試に合格したので行くところはありますが、
 
公立ならこづかい1万出すに釣られ、私立のときより5倍近く勉強しました
 
…とはいっても私立とか勉強しなかったに近いので響きだけいいのですが(笑)
 
そんな私の
明日のピクニック状態のカバンを
 
 
ちょっと公開!!!!
 
ホントに受験しに行くのか分からなくなりますよぉにひひ注意
 
 
Perfect combustion -Rain + Sun = Rainbow--100224_2238~01.jpg
 
まずは筆記用具
 
だいぶふざけてますが汗汗汗
 
 
まだまだ序の口です
 
 
 
 
Perfect combustion -Rain + Sun = Rainbow--100224_2237~02.jpg
 
このへんから調子乗りはじめましたキラキラキラキラキラキラ
 
High-KingとかMilky Wayとか必要ないですしにひひドンッ
更に女が目立ってなぜイケナイ?とかww
 
千奈美に電車/バス乗りません
1000%確実にPASMO必要ありませんDASH!DASH!注意
お買い物用に持ってるわけです
 
 
そして本日の目玉爆弾音符音符
 
 
 
Perfect combustion -Rain + Sun = Rainbow--100224_2237~01.jpg
 
 
まさかの大量のお菓子
 
 
 
 
千奈美にほぼ食べません
 
 
 
 
アンパンマンが多いのも特徴ですアップキラキラ音符
 
ピクニック要因はこれです
 
あとは...娯楽もんが少々
 
 
 
 
まあ、紺行きたいのでがんばってきますキラキラアップ音符音符
 
 
 
 
 
はしゅれん☆★MAЯCH☆★