ヤンヤン 軽くレビュー | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

こんなことしてる場合でもないけど
 
1月25日発売 ヤンヤン のレビューを軽く書こうかと思います
というのもヤンヤンは定価1000円という、中学生にはちょっと高い設定なのでいつ買えるか分からないのです
ということで立ち読みしてきました
 
早速本題に入りますが、表紙が
 
我らが真野恵里菜チャン!!!
巻頭から17ページのインタビューつき特集です
内容は先月発売のファーストAlbum☆Friends と来月に発売するSingle☆春の嵐についてでした
 
今回はBuono!のインタビューも掲載、雑誌カメラマンがNew Single☆Our SongsのPV撮影現場に潜入!!というかんじ 
 
またガーディアンズ4のインタビューも掲載してました
 
他には、
モーニング娘。のNewSingle『女が目立って何故イケナイ?』(表記間違ってるかも)、NewAlbum『10 MY ME』(ジュウマイメ)新着情報
Berryz工房のNewSingle『雄叫びボーイ WAO!』(表記微妙です)情報、春紺(Berryzは初夏と表記)の会場などの情報が、
しゅごキャラエッグに関してはメンバーが1人増えて4人になってました
この雑誌を見て初めて増員を知った私ですが、今回の増員はハロプロ/アップフロントエッグからの追加でなく、一般応募での増員だったようです
このまま佐保チャンの立場がなくなっちゃったら大変です
でも、彼女は同グループ内でもかなり特別ですし
(まぁ1期メンだし、佐保チャン以外のスタメンはS/mileageとして今年中のメジャーデビューも確実だろうし)
もちろん、シャッフルデート紺ではあの!!伝説のエースグループ☆あぁ! として参加してましたから、もしかしたら今年、佐保チャンの逆襲があるかもしれません
 
まだまだあるよ!!
℃-uteのインタビューも掲載されました
1月6日発売『SHOCK!』の内容で全員のインタビューが掲載、写真は新曲ポスターのやつでした=舞美嬢の髪がだいぶ短いときのやつです
 
NiceGirlプロジェクトの方もありましたょ
元々ハロプロエッグ、現THEポッシボーの岡田ロビン翔子チャンのラジオ番組繋がりの特集や
キャナーリ倶楽部で声優もこなす、おがまなこと小川真奈チャンの特集もアリという満載ぶり!!!
 
AKBのインタビューもありましたょ
 
でもこれで1000円は安いかもしれないね
UTBの『矢島舞美×鈴木愛理』表紙の回も1000円だったけど、あの回も真野恵里菜チャンのグラビア付だったし、S/mileageの話や、℃-uteのドラマも付いてたから決して価値は低くないんです
 
ただ、1000円があまりにも重いだけ。
 
はやくバイトがしたいょ---
じゃないと
現場にも行けないゆ--(ノ△T)
 
 
次の更新はたぶン金曜日か土曜日/で、そこから~2月5日までは更新できないので 今月はあと1~2回しか更新できないみたいです。
いつもペタしてくださる方
ありがとうございますm(_ _)m
毎日5件以上ある私は幸福者です☆
必ず返すのでよろしくお願いします☆★