2月2日が楽しみです | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

ポケモー。のメディア情報が久しぶりにお仕事をしてましたが
2月2日はすごい!!!!
まず、モーニング娘。がうたばんに出演!!!
全盛期時代の出演量が懐かしいです☆
私の記憶ではリゾナントが最後だったような...
さーらーにっ
私の部屋で唯一ノイズなしで聞けるfm局Bayfmの番組ON8
モーニング娘。から高橋愛チャン田中れいなチャン
Berryz工房から清水佐紀チャン徳永千奈美チャン
℃-uteから矢島舞美チャン中島早貴チャン
そして真野恵里菜チャン
が一気に出演!!!
実はその日、私の第一志望の学校の受験日の3日前ですが
そこは、、寛容的に、、ね
録音準備しなければ!!!!!!
メール準備もせねば!!!!!!!
まあ、確実に女が目立って何故イケナイ?とカップリング曲泣き出すかもしれないよ(((表記微妙ですとか雄叫びボーイ WAO!と、春の嵐流れるでしょうね--
そして、番組の大半のパターンとして、21時00分~は20時台ゲストは出演しないのですが、これだけくるとぶち抜きそうですね--☆★
リスナープレゼントの方も気になりますが
はしゅが勝手に予想すると....
モーニング娘。… 女が目立って何故イケナイ? サイン入り名前入りポスター

Berryz工房… 雄叫びボーイ WAO! サイン入り名前入りポスター
℃-ute… SHOCK! サイン入り名前入りポスター
真野恵里菜… 春の嵐 サイン入り名前入りポスター
各3人
ハロプロ×ON8 コラボTシャツ
3人
とか☆★
あくまでも勝手な予想ですからねっ
気長にオンエアを待ちましょうか★☆★☆