インフルエンザ | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


別に私がかかったわけでないんですが

兄者が38度台の熱を出しまして
しかもお食事するとき席となりなんです

やめてほしいねぇ


そういえばBerryz工房は昨年全員がインフルエンザにかかって秋ツアーの仙台公演が延期になりましたよね--
ももがStartで2番目がももの翌日発症のみやびチャン(このときにあったBuono!イベには愛理チャンのみだったような...)
発表の差でその次の日がみやびチャンと同日発症のりしゃことまぁさで3番目と4番目
そのまた翌日は佐紀姫が発症しました
20日近く飛んだある日、千奈美チャンが発症、2日後に熊井チャン となりました
℃-uteではなっきぃだけだったのかな??
まぃチャンも夏のハロ紺を1公演休んだけど、確か違った気がします

一応予防接種は受けたし、新型はもうかかったので


これからもがんばります