春紺の迷い | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。


一応滑り止まりましたが
またもや1週間後に試験、更にその5日あとには本命である公立があるはしゅです
今日は春紺についてお話ししようかとおもいます

私は10月からの新参ハロヲタなので、イベ紺参戦歴が0なんですが、今度の3月位から始まるツアーに参戦しようと思ってます
で、昨日も書いたんですが佐紀姫推しなんです
でもBerryz工房の会場は家から遠いんです!!
℃-uteの会場はすぐ近くなんですけど、
娘。紺の日程はまだ発表されてないのでなんとも言えないのですが
近かったら娘。も行きたいな--とか考えています

ってか初日は嫌だな
終盤のがいいよね きっと



どうするかね--