Mc Donald's story -Girls 8 people magic - | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

Hello! とか言ってみちゃう 右の者 → はしゅ death(です


昨日も 今日も 一昨日もー ♪

夏期講習とか、夏期講習とか、夏期講習とかーww  BUぐdeath(です

13:30-21:25 まで授業ですが... というか22:30まで残れます。残ります。


今日は、夜ご飯(17:30ごろ)←はやw に 天下の Mc Donald's へ。

中3女子8人が17:30にマック という...きみょうなかんじが


そのとき、事故が起こった。。。


なんだヵ分からんけど、、、7人分を合計して買ってみちゃった。


うん、合計が4,370円(?) そんで つり銭パニック・・・


サイゼリヤに12-3人くらいでいくと必ず起こるパターン という分析。


妙に切なかったのが厨房の様子です


ポテトとか、サンドとか、ドリンクとか、、相当の量でしたからね


紙袋の量がハンパねぇことww 

テーブルに並びまくってたからねー 紙袋


軽包装の意味が分からなくなりましたw

うちもさー セットメニュー頼んだのに紙袋くれんかったからさー 結構へこんでたりすんだよね…

↑はしゅは優柔不断すぎてメニューが決まらず、『なんちゃってサイゼ』に乗り遅れた唯一の1人です。


店員さんが厨房→受け渡し口 2往復ていうww 切なさに感動。


そしてファミレスの法則』 実証成功です。

これで、英語が、後置修飾ができるようになれば、実験成功→マーブル実践賞 受賞ですよw


最後に、ポテトが1つ多くついてきました。団体故のミス特権でしょうか


P.S.はやく、機種変したいです ようやく叶いそうです♪



・・・・明日もマック行こうかな。。。