Rainbow photo grapher ☆ HusHllEn 第二弾 | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

すごい雨が降ったここ、千葉ですがそのときに傾いた日が雲の隙間からチラ見せです

塾から帰ってすぐだったので、もぉ:*:・(´∀`)・:*:ーって感じです

明日の夏期講習とか美術の補習とか頑張れそうです



Perfect combustion for moment -Have a dream!-


上は虹がdouble掛けです。空が3色なのですが分かりますか?

Perfect combustion for moment -Have a dream!-


場所を変えてみました。キレイな放物線を描いています。

Perfect combustion for moment -Have a dream!-

きれいですねー。 太陽が反射してるのが見えます。