夏期講習は忙しいです | Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

Perfect Combustion - The Adventure Never Ends! -

大人になってもバカでありたいのですが、うまくいかず単に「痛い人」になってしまうのです。どうやったら素敵なバカ「Fantasic Silly」になれるのでしょうか。そんなことを毎日考え続けるブログです。

こんにちわ
夜も更けてますが、一応受験生のHUSHはまあ勉強してます(捗ってるかどうかは別としてですが)
最近は塾の夏期講習を受講してるので1日およそ10時間くらい勉強してます((本当ww
でもいろいろ忙しいので宿題がたまってたり...なんとかします!!!
えっと..早いものでこのブログもあと1ヶ月で2周年を迎えます
チラッと通りすがりの方もがっちりみていただいてる方も、本当にありがとうございます
最近なんか更新してないですけど やっぱりうれしいです。
大変ですが、もっと頑張ります。
勉強も頑張ります。
志望校は下げる気ありません。2年の4月からずっと決めてきた学校ですから、必ず勝利を掴みとって見せます
そんときはお祝いコメント募集しますんで(笑)頼みます


ぐっどないとを祈り...


HUSHNEY