コロナで自粛から少しずつ普段の生活になりつつあります。免疫力がいかに大切かを、気づかされました。何を食べているか、大自然の恵みをまるごといただくことが、気づかされました。メニューです。凍みこんにゃくの焼き肉風、新じゃが芋のジャーマンポテト🍟、長芋羮、酢どり茗荷胡麻酢添え、エンドウ豆ご飯、玄米ポタージュスープ、デザートはいも餅です。🥔新じゃが芋で作りました。ホッコリとても美味しかったです。野菜のパワーをたくさんいただき、免疫力アップ、それぞれの味に大満足でした。野菜のパワーに感謝、感謝、美味しい野菜を作ってくれた主人に感謝、感謝、ありがとうございます🎵どれも身体が喜んでいます。


桜🌸が満開❗️世間はコロナウイルス感染で毎日の報道を見るたび暗くなりますけど、こんな時だからこそ笑って、明るく、免疫力アップしないと、頑張って👊😆🎵作りました。メニューはフランスの惣菜ケーキ、ケークサレ、菊芋のスープ、ゴロゴロ野菜のカレーピラフ、わけぎの酢味噌あえ、ゴボウのチヂミです。今が旬の分葱、美味しかった‼️この時期旬の野菜をまるごといただいて、免疫力アップ、菊芋の丸ごとパワーでスープ❗️大自然の恵みを感謝していただきました。あいにくの雨☔️ですがありがたい時間を過ごすことが出来ました。

フランスの惣菜ケーキのケークサレです😌💓おからと米粉と豆乳で作りました。
今日の元気な野菜です😌💓
いつもと違う盛り付けにしました。洋風、中華、和風、いろいろ、
今年もお兄さん宅につくしが沢山できていました。はかまとりに3時間かかりました。美味しいものには、手間がかかりますけど自然の恵みに感謝して美味しくいただきました。春です😌💓