生駒山の新緑が鮮やかです。朝晩の寒暖差がありますので身体に染み込む優しいメニューにしました。ニラのハンバーグ、丸ごと玉ねぎの蒸し煮、しめじソースかけ、春キャベツ入り白和え、ネギ味噌入り団子汁、豆腐でチーズ風、ヨモギ入り混ぜご飯🍚デザートはよもぎ団子か、シホォンケー❗選んでいただけます。素材を生かした味付けで優しい気持ちになりました。。身体にすーと染み込むきます。山で収穫したよもぎを大変喜んでいただきました。この時期だからこその野菜が直ぐ側にあるって幸せです。自然の恵みに感謝して身も心も癒されて幸せな時間でした。皆さまの食に対する考えてがレベルが高くて大変勉強になりました。ありがとうございました。