エネルギー満タン男 | 鬼の霍乱

鬼の霍乱

年下の旦那さまと乳がん治療中の嫁の
珍道中的結婚生活をのらりくらりと綴ります。

就活も始動。



新年一発目の


就職セミナーへ。



前回は後ろの席の


鼻笛のおっさんのおかげで


気が散ってしまい


内容がすっ飛んでしまった。



今回は別会場だし


大丈夫だろう。



駅ビルのセール目的で


早めに家を出る。



冬の小物はモコモコして


どれも可愛い。



見ているだけで


楽しくなる。



散々ニヤニヤしてたら


時間が迫ってきた。



早めに行ったのに


思いっ切り迷う。



どうやら隣のビルだったらしく


結局ギリギリ。



狭い部屋に約100人の


満員御礼。



机も椅子も小さく


前後左右混み混み。



こういう時って


ヅラが気になるのだが。



なんと席が運良く


バーコードのおっさん


おかっぱのヅラ(蓮華)


河童ハゲのおっさん


M字ハゲのおっさん。



なんてラッキーなんだ。



周りのキャラが濃すぎて


目立たないぜ。



両サイドに剛毛な


女性が座っていたから


オセロだったら返されるな。



講師の先生は


情熱が沸騰した煮汁のように


あふれ出るタイプの人。



話しも面白いし


引き込まれる。



声もリアクションもデカい。



自信満々で


押しが強くて。



生命力にあふれていて


ちっこいおっさんなのに


パワーを感じる。



話すことが


この人の天職なんだな。



こんな風に


仕事中に輝けるって


すごく素敵。



なんて考えてたら


いつの間にか終わっていた。



今回は内容も頭に入ったし


実りある時間だった。



先生から


やる気注入されたし。



幸先いい感じ。



今日のうし年の運勢。



人間は試練と困難によって


浄化される。


この事を悟る時。



深いぜ。
1月9日3



☆ランキングに参加しています☆
☆褒められると伸びるタイプです☆

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



乳がん ブログランキングへ


usapon-link-banner

↑をポチっと押して頂くとリンク先に飛びます。
病人に見えていなくても辛い事があるんです。