゚+*退院しました*+゚ | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

5泊6日の入院生活を終え、
昨日無事に退院しましたハート



ホテルのような病室で、
食事も美味しく、
美容師さんのシャンプーサービスもあったり、
夜の授乳がなかったりと、
出産を頑張ったママに優しい産院で
ストレスなく過ごすことができましたらぶ②


母乳が出るのに
なかなか上手に飲んでくれなくて、
夜だけ搾乳+ミルクを足してます苦笑い

早く軌道に乗って完母になって欲しいなあげありがちなキラキラ



かけちゃんは、

頭をなでなでしたり
おむつを持ってきたり
抱っこしたり
沐浴のお手伝いをしたり

と、

お兄ちゃんぶりを発揮する反面、


授乳中に

『かけちゃんもー!』

と、

反対側のおっぱいに吸い付き……

夢の
♡タンデム授乳♡
達成

しました苦笑いきら
卒乳はまだまだみたいです苦笑

しかしかけちゃんのおかげで、
乳頭トラブルが全くないので感謝しないとハート



また落ち着いたら
出産レポをアップしたいと思いますっちゅ



ちなみに分娩費用総額は、

516,355円

でしたキラキラ




。*†*゚関連記事゚*†*。





子供用ダッフィー風の着ぐるみカバーオールの作り方
ベビー用シェリーメイ風の着ぐるみカバーオールの作り方
子供用ジェラトーニ風の着ぐるみカバーオールの作り方
ダッフィー風ベビー用スタイの作り方
シェリーメイ風ベビー用スタイの作り方
スタジオアリス安く買う攻略法&裏ワザ
予算別オススメのディズニー出産祝い、出産準備品