実家にいる兄貴がビリーズ・ブートキャンプを
すでに購入しているということで、遊びに
行ってきました。
甥っ子、姪っ子と一緒にエクササイズすること10分。
「こりゃ、何かの罰ゲームかぇ?」
と息が荒くなって、ひざ近くが張ってきます。
右側にアクションすると、今度は違った動きで
左側でアクションすることがあるんですけど、
右左と違うところを鍛えちゃうことになっちゃうん
じゃないかな~と不安になってしまいました。
↑
(経験者の方、ご理解いただけると思います。笑)
兄貴は夏までにビリーの体格になるといっていたけど、
僕はすでに日焼けしているので、肌の色だけは
ビリーに近づけそうです。(笑)
楽しくやれれば確かに良いDVDだと思いました。
それでは、また。
