実は一昨日の夜から落ち込んでいます。
友達と飲んで、終電間際。
人身事故があったとかで電車が
ものすごく混んでいました。
友達からもらったブランドの服類の
入った紙袋を邪魔になってはいけない
と網棚においたのがいけなかった…。
駅に着いて改札を出てから
「あ、荷物忘れた!」
と・・・。
駅員さんに伝えましたが、2日経ち、
忘れ物センターにも届いておらず、
結局酔っ払った代償だけが残りました。とほほ。
友人に申し訳なくすぐメールを送ったら
許してくれましたが、自分で自分が
なかなか許せなくて・・・。はぁ~。
痴呆症の方の気持ちがわかったような
気がしました。
以後、酒には気をつけます。

