飲みが続いてブログ書けませんでした。
おととい六本木、前の会社のメンバーで
明日は神田で飲み会です。やれやれ。
死にそうな?日々を送っていたら…
「この黄色い眼で、あなたの本名と寿命が
みえるにゃ!」(デスノート風)
と言っていそうで怖かったものです。(笑)
さて、最近
蒸し暑い日が続いているのでこんなのを
愛猫ツイてるちゃんに買ってあげました。
ツイてるちゃんの身体。笑)
まだ警戒して上に乗ってくれませんが、
これから暑くなるにしたがって使って
くれたらな~と思っています。
それじゃ、また~。
実家の甥っ子姪っ子にお呼ばれされて
兄貴一家で食事することになりました。
たいして顔見知りではないのに愛犬ココ
ちゃんが懐いてきてくれて嬉しいです。
膝からおりないココちゃん。
(なぜだか小動物だけにはモテるらしい…)
耳を畳んでいますが、三角の耳がピンとして
可愛いんですよ。
(でも、ツイてるちゃんの方が100倍可愛いけどね。ボソッ)
それじゃ、また~。




