07-07-16_13-46.jpg
すぐ下に川が流れて涼しいです。

-----

鮎や小魚の天麩羅が美味しかったです。

でも雨が降ってきて寒い(笑)

飲みが続いてブログ書けませんでした。


おととい六本木、前の会社のメンバーで

明日は神田で飲み会です。やれやれ。


死にそうな?日々を送っていたら…



「この黄色い眼で、あなたの本名と寿命が

みえるにゃ!」(デスノート風)


と言っていそうで怖かったものです。(笑)


さて、最近

蒸し暑い日が続いているのでこんなのを

愛猫ツイてるちゃんに買ってあげました。



(下が黒くなっているのはウロチョロしている

ツイてるちゃんの身体。笑)


まだ警戒して上に乗ってくれませんが、

これから暑くなるにしたがって使って

くれたらな~と思っています。


それじゃ、また~。



実家の甥っ子姪っ子にお呼ばれされて

兄貴一家で食事することになりました。


たいして顔見知りではないのに愛犬ココ

ちゃんが懐いてきてくれて嬉しいです。




膝からおりないココちゃん。

(なぜだか小動物だけにはモテるらしい…)


耳を畳んでいますが、三角の耳がピンとして

可愛いんですよ。


(でも、ツイてるちゃんの方が100倍可愛いけどね。ボソッ)


それじゃ、また~。

hs.jpg
たまに熱烈なチュ~をしてくれます。

お陰で癒されるんだー♪
-----

可愛い過ぎ!(親バカ炸裂)