昨日は、大学院時代に知り合った人の会社設立パーティー
に参加してきました。忘年会&プレクリスマス会も兼ねて
いたので結構飲んでしまいました。50人以上来ていたよ。
今日、某業界雑誌の原稿を仕上げてOKをもらえたので
ホッと一段落。仕事らしい仕事(〆切があるやつ)がなく
なったので、明後日から台湾に遊びに行って来ます。
それじゃ、また~。
※喪中のため年賀のご挨拶を欠礼させていただきます。
昨日は、大学院時代に知り合った人の会社設立パーティー
に参加してきました。忘年会&プレクリスマス会も兼ねて
いたので結構飲んでしまいました。50人以上来ていたよ。
今日、某業界雑誌の原稿を仕上げてOKをもらえたので
ホッと一段落。仕事らしい仕事(〆切があるやつ)がなく
なったので、明後日から台湾に遊びに行って来ます。
それじゃ、また~。
※喪中のため年賀のご挨拶を欠礼させていただきます。
先日、歩道を歩いていたら
車 道をフラフラと自転車が走っていました。
若者が携帯電話で電話しながら
狭い車道を自転車で走っているのです。
「うぁ、危ないな~。後ろから車が来ている
のに気付かないのかな~?」
と、心の中で独り言を…。
後ろから来た車が抜きたくても抜けなく
タイミングを計っているようでした。
「あ~後ろの車の運転手、可愛そう…。」
そう、独り言をつぶやいて、運転手の困っている
顔を想像しながら運転手の顔をみたところ…、
なんと、
運転手も携帯で電話していました!(爆)
「うへ!お前もかい!」
と、独りツッコミ。
運転手に同情した自分が馬鹿みたいで、
「自転車のおにいちゃんなんか轢かれちゃえばいいのに」(笑)
と、これまた独り言を言ってしまいました。
ええ、
独り言と独りツッコミ&妄想で楽しい毎日を
過ごしています。
皆さんも良い一日を!