文京区本郷の春日通り沿いにある
「鮒兼」という鰻屋さん、美味しいです。
そこで昨日、中学校のプチ同窓会が
ありました。
実は、鮒兼のご主人は同窓生。
一番顔が広く、彼がコミュニティー
の中心のようなものです。
わざわざお店を貸切にしてくれて
お酒を皆でもちよっての会でした。
約20年ぶりに会うメンバーもいて
アルバム片手に昔話で盛り上がり、
いつの間にか酔っ払っていました。
mixiで参加を募って、連絡をとりあう
ようにしているので、この日記も
mixi経由で読まれていることでしょう。
今回、来られなかった人、本当に残念
だったと思います。なにしろ、料理が
本当にうまい!お酒が多い(笑)
幹事のKEIKOさんのお人柄もあって
交流が深まった良い会になりました。
翌日(今日)は、朝から二日酔い…。
あのあと残った皆はまだ飲んでいたか
と思うとすごいな~と感心しました。
次回も楽しみです。
それでは、また~。
※当日気付いたこと。
1、しゅうの身長が178と六本より高くなっていたこと。
2、わんたん家の地下には昔、迷宮(試練の間)があった。
3、やまちゃんのスパークリングワインの注ぎ方がプロっぽかった。
4、は○しさんのお兄さん、萌え系のマンガ家だったなんて…。
5、KEIKOさん、髪の毛がさらに茶色になって若返ったような…。
6、青木、坊主頭にヒゲでヤクザみたいだった…(って、俺か!笑)



