文京区本郷の春日通り沿いにある

「鮒兼」という鰻屋さん、美味しいです。


そこで昨日、中学校のプチ同窓会が

ありました。


実は、鮒兼のご主人は同窓生。


一番顔が広く、彼がコミュニティー

の中心のようなものです。


わざわざお店を貸切にしてくれて

お酒を皆でもちよっての会でした。


約20年ぶりに会うメンバーもいて

アルバム片手に昔話で盛り上がり、

いつの間にか酔っ払っていました。


mixiで参加を募って、連絡をとりあう

ようにしているので、この日記も

mixi経由で読まれていることでしょう。


今回、来られなかった人、本当に残念

だったと思います。なにしろ、料理が

本当にうまい!お酒が多い(笑)


幹事のKEIKOさんのお人柄もあって

交流が深まった良い会になりました。



翌日(今日)は、朝から二日酔い…。


あのあと残った皆はまだ飲んでいたか

と思うとすごいな~と感心しました。


次回も楽しみです。


それでは、また~。



※当日気付いたこと。


1、しゅうの身長が178と六本より高くなっていたこと。

2、わんたん家の地下には昔、迷宮(試練の間)があった。

3、やまちゃんのスパークリングワインの注ぎ方がプロっぽかった。

4、は○しさんのお兄さん、萌え系のマンガ家だったなんて…。

5、KEIKOさん、髪の毛がさらに茶色になって若返ったような…。

6、青木、坊主頭にヒゲでヤクザみたいだった…(って、俺か!笑)