昨日は、大学院時代に知り合った人の会社設立パーティー
に参加してきました。忘年会&プレクリスマス会も兼ねて
いたので結構飲んでしまいました。50人以上来ていたよ。
今日、某業界雑誌の原稿を仕上げてOKをもらえたので
ホッと一段落。仕事らしい仕事(〆切があるやつ)がなく
なったので、明後日から台湾に遊びに行って来ます。
それじゃ、また~。
※喪中のため年賀のご挨拶を欠礼させていただきます。
昨日は、大学院時代に知り合った人の会社設立パーティー
に参加してきました。忘年会&プレクリスマス会も兼ねて
いたので結構飲んでしまいました。50人以上来ていたよ。
今日、某業界雑誌の原稿を仕上げてOKをもらえたので
ホッと一段落。仕事らしい仕事(〆切があるやつ)がなく
なったので、明後日から台湾に遊びに行って来ます。
それじゃ、また~。
※喪中のため年賀のご挨拶を欠礼させていただきます。