昨日は、大学院時代に知り合った人の会社設立パーティー

に参加してきました。忘年会&プレクリスマス会も兼ねて

いたので結構飲んでしまいました。50人以上来ていたよ。


今日、某業界雑誌の原稿を仕上げてOKをもらえたので

ホッと一段落。仕事らしい仕事(〆切があるやつ)がなく

なったので、明後日から台湾に遊びに行って来ます。


それじゃ、また~。


※喪中のため年賀のご挨拶を欠礼させていただきます。