七夕について | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!

どうもどうも

みなさん

お元気ですか?


ブラックペアンの番宣が

バンバン放送されて

うれしい悲鳴だらけですね😂


なにやら

おおみやぁー!

な、案件もありましたしニヤリ


お誕生日ネタが

なかなか

降りてこなかったと思ったところに

投下してくる

二宮さん…


あんたはほんまに

よーわかってるわ😭


ありがとうな😭





そんなこんなで

蓮さんは元気です照れ


タイトル通り

たまーにくる

この日には

お話をあげたいなぁ〜

とか思っちゃう蓮さんからの

お話のお知らせですおねがい


頑張って

短編書いたよ✌






笹百合(ささゆり)


全10話



今回のお話は

蝶豆と香水芽

(どちらも続きもの)

の中のお二人のお話です!






ぜひ

七夕のお話が

上がるまでに

読んでもらえたら

より楽しんでいただけるかな?


なんて

思っていますラブ









そして

過去に

まったく

別物の大宮さん七夕話も

上げてますので

もしよかったら

そちらも

ご一緒に

よろしくおねがいします🙌



ひまわり



ひまわり










では
お知らせついでに
最近みた
Netflixネタを😂
(ネタバレもあるかも?)

興味ある人だけ
このあともどうぞ🫱










え〜

映画館で

見に行こうと思ってたんですが

なかなか時間とタイミングが

あわなくて

なくなく見送った

鬼太郎誕生

Netflixで配信になったので

わぁー!

みるみる!

ということで

みましたよ😂



びっくり

こんなに

血がまって

鬼太郎パパが

アクションする映画だなんて!


しかも

最後の最後

ほっこり感動したやんか…😢


人間のどす黒い感じもありつつ

鬼太郎パッパと水木の友情

鬼太郎パッパとマッマの

親子愛がみえましたよ😢




そしてそして

れんれんが

Netflix映画に!!

というこで

こちらも

配信楽しみにしてたのです!





公開日に

見たかったのだけど

なかなか

時間がとれず

ようやくみましたよ👀


タイトルからもう

泣くのは仕方ないだろう…

と思ってたのですが



やっぱり泣きました😢


なんともこの

高校生(実年齢とは違うが)

とのピュアな恋がたまりません

最初から最後まで

よかったです😭


中村トオルさんが出てるなんて知らなくて!

(れんれんのパッパ役)

かっこよかったです照れ





この若者のすべて

もとは

フジファブリックさんの曲なんです

劇中でも

フジファブリックさんが

歌ってる曲が流れるのですが

声がとにかくいい!

そして

歌詞もたまりません😢




真夏のピークが去った 天気予報士がテレビで言ってた
それでもいまだに街は 落ち着かないような 気がしている

夕方5時のチャイムが 今日はなんだか胸に響いて
「運命」なんて便利なものでぼんやりさせて

最後の花火に今年もなったな
何年経っても思い出してしまうな

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

世界の約束を知って それなりになって また戻って

街灯の明かりがまた 一つ点いて 帰りを急ぐよ
途切れた夢の続きをとり戻したくなって

最後の花火に今年もなったな
何年経っても思い出してしまうな

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな まぶた閉じて浮かべているよ

すりむいたまま 僕はそっと歩き出して

最後の花火に今年もなったな
何年経っても思い出してしまうな

ないかな ないよな なんてね 思ってた
まいったな まいったな 話すことに迷うな

最後の最後の花火が終わったら
僕らは変わるかな 同じ空を見上げているよ

どこかで聞いたことあるなぁ
って思ってたら
なかなか中古い曲でした😂
20年くらい前っぽい
声もよくて
主題歌は
ヨルシカさんが
(貼り付けてるやつ)
歌ってます!
若者のすべて

物語も
タイトル通りなので
最後はそうなるよね…なんですが
それまでの過程が
とても
自分好みでした

なにがって?
特にガーベラで
花言葉が
出てくるのです
それの最後の使い方
(おめぇーは何様www)

蓮さんのお話読んでくれてる人は
なんとなく
わかってくれそうかな😂


泣いちゃうと思うけど
もしお時間ありましたら
泣き活したい!
って方におすすめします照れ

最後まで
ありがとうございます!
では
七夕の日に!