Sweet Bitter 1 | 黄色い涙〜Storm〜

黄色い涙〜Storm〜

出会いに感謝♡
黄担当で大宮をひどく拗らせてお話書いてます(。-ㅅ-。)
はじめましての方はテーマ→蓮のトリセツの必読を!



どうも
どうも
コラボの途中ですが!


みなさん
大宮界で知らない人はいない!!

そう!
あのお方が…♡

バレンタインから続きまして
ホワイトデーのお話をUPしていますよ!
もう
みなさん
知ってるよねー!


しかも…
なんと…
そう…っ!!!!


蓮さんのハッシュタグ使ってくれてるの😭

もう
こんな嬉しいことある?

ご連絡頂いたときは
どうぞどうぞ
使ってくだせぇー!!

とお伝えいたしましたのよ♡
(* ̄0ノ ̄*)オォッホホホーーー
(なんのマウントw)

あたくしめも
あの ´・∀・)`・3・)‘◇‘).゚ー゚)`∀´ル 嵐さんから
お借りして作ったハッシュタグですのでね😭

もうそんな蓮さん
ホワイトデー
企画したら
よかったー!


悔やんでいたのですが

ホワイトデー話に
背中を押され(勝手に押された気になるやつw)

そして
いつものオバケ👻メンバー(和子ちゃんあおたんちゃん)からいまからでも遅くない待ってるでニヤリ

と、背中を押され
(これはがっつり突き落とされるほど押され笑)

イメージ膨らませられるほどの
お二人からアドバイスを頂いたので



この度
コラボ中だというのに
バレンタイン話を
イッキにUPいたします🙌



Bitter Sweet を
そのまま
くりっと
反対にした
Sweet Bitter を
お届けします🙌



全4話

この1話アップから
15分起きにアップするので
よかったら
おつきあいくださいませ。


あ、あと
コラボは
あおたんちゃんの部屋で12時
蓮の部屋は18時です
そちらも
よろしくおねがいします🙇‍♀











※妄想中







1 和也




ちょうど1ヶ月ほど前

智から告白されて

僕達は付き合い始めた


ことのきっかけは

いつも通り僕がしていた

[レンタル彼氏]なるもののバイトで

キスマークがついていたことが

始まりだ…


あ、そこんとこ詳しく知りたい?

それなら

これ右矢印Bitter Sweet 1

をポチッと押してから読んだら

詳しく僕達のことがわかると思うよ♡

(ふふ♡宣伝♪宣伝♪)





で、たぶん

智は

僕からのお返しを期待して

今日も自分のマンションに

誘ってきたんだと思う


ま、別に

誘いがなくても

智の家には行こうと思っていた

と、いうより

付き合い出してから

頻繁に智の部屋に行くようになった


なんでかって?


まぁ

読んでくれた人は

わかるかもだけど

僕ってさ?

不感症だと思ってたの


だから

まぁ

誰でもいいや…

ってスタンスで

レンタル彼氏とかしてさ?

手っ取り早く

お金稼いでたんだよ


お金は無いよりある方がいいしね


気持ちよさなんて

自分になくても

演技してたら

相手は喜ぶし

僕はお金が手に入るし


Win-Winだよな…

なんて

思ってたわけ

実際、身体使って

稼ぐなんて

リスクしかないのにね


や、そんなことが

言いたかった訳じゃなくて

そう…

遅すぎなんだけどさ?

目覚めちゃったわけよ

僕…


快感に


智となら

エッチも気持ちよくて

入り浸り状態になってたの


智も

ノリノリだし

僕も気持ち良さに

貪欲になっちゃって…


僕ってそんな

体力なかったんだけど

智とこの1ヶ月

覚えたての中坊みたいにさ

やりまくってたのね


だから

改まって


"今日くる?"


なんて

聞いてくるなんて

なかったわけ


で、スマホで

日にち確認すれば

3月14日だったのよ


ずっと

そわそわしちゃっててさ?


なんだか

そんな智が

可愛くて


僕ずっと

焦らして

なーんも

ホワイトデーのこととか

ふれなかったんだよね


ふふっ







続く