【ディークエスト】外野手用オーダーグローブ | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・・

 

 

 

 

 

 

5月12日

明日は「母の日」ですね。

 

 

 

お店の近くにある花屋さんで

カーネーションを買ってみました。

 


 

 

 

明日 


施設で暮らしている

82歳になる母親に

 

 

 

この花を届けに

行こうかと思っています。

 

 

 

でも・・・



届けたとしても

既に私の事は分からない

 

 

 

そのような状況なのですが

 

 

 

それでも元気に

暮らしていてくれている

 

 

 

それだけでも心より

「感謝」

 

 

 

あと何年か先まで

カーネーションを渡せるように

 

 

 

変わらず元気で

いてくれたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は

お客様のオーダーグローブ

 

 

 

ディークエスト

軟式オーダーグローブ

 


 

 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

最近、オーダーグローブを

ご注文頂く方がとても増えている

 

 

 

カミスポーツ・プラス

オススメのブランド

 

 

 

【ディークエスト】

 


 

 

安定感のある抜群な仕上りや

手入れ感の素晴らしなど

 

 

 

お客様からの評価が非常に高く

 

 

 

それが口コミで

広がっている感じがする

 

 

 

オーダーグローブの分野でも

注目度が非常に高い

 

 

 

ブランドとなっております。

 

 

 

 

今回のオーダグローブは

 

 

軟式用

外野手モデル

 


 

型番170型

 

カラー ブルー

 

レースカラー シルバー

 

ヘリ革 ブラック

 

ハミダシ シルバー

 

ステッチ ホワイト

 

ラベル 28シルバー

 


 

以上のように

オーダーして頂きました。

 

 

 

 

ブルーにシルバーのレース

この組み合わせすごくオシャレで

 



 

 

紐が少し光気味なのが

とても特徴的で

 

 

 

すごくカッコイイ仕上りに

なったのではないかと思います。

 

 

 

 

手のひら内側をレッド

ヘリ革もブラックにした事で

 

 

 

ブルーがキレイに見えて

より目立たせるようにしてある

 

 

 

よく考えられた配色だと思います。

 

 

 

 

ラベルのカラーを何にするか

とても迷われたのではと思いますが

 

 

 

シルバーの選択

すごく良かったですね。

 

 

 

全体にまとまりと

落ち着きが出た感じがする

 

 

 

かなりセンスの良い

配色のグローブだと思います。

 

 

 

 

お客様にグローブをお渡しした時

かなり喜んで頂けたようなので

 

 

 

本当に良かったと思う

 

 

 

ぜひこのディークエストの

オーダーグローブの素晴らしさ

 

 

 

ぜひ誰かに口こんで

頂けたらと思います。

 

 

 

 

ディークエスト

オーダーグローブ

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

 

 

 

オーダー受付中です。

 

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。