【左投げ用もあります】久保田スラッガージュニア用 軟式限定グローブ | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・・

 

 

 

 

今日はちょっと

感動した出来事がありました。

 

 

 

ご来店頂いた男性のお客様に



「ちょっと聞いてもいいですか?」

って

 

 


お声掛け頂いて

お話を伺ったのですが

 

 


その方は現在

関西に住んでいらして

 

 


野球をしている

6年生の息子さんがいるそうで

 

 


来春からお仕事の関係で

高崎市への引っ越しが決まっていて

 

 


高崎市の中学生の

野球事情を知りたいと

 

 


お店を訪ねて来て下さいました。

 

 

 


その事情を聞いて

 

 


お父さまをはじめご家族の不安

かなりのものだろうなと感じました。

 

 

 

特に息子さんの不安を

少しでも和らげてあげようと

 

 


お父さまのとった

リサーチ行動

 

 

 

優しさそのものに感じて

なんだかとても感動致しました。

 

 

 

 

 

自分も昔

中学3年の春に(新学期から)



愛知県から群馬県に

引越しをしていて

 

 

 

当時の大府市西中学校野球で

 

 

大勢の部員を束ねる

キャプテンをしていたこともあって

 

 

その仲間と最後まで

野球が出来なかった事と

 

 

その後転校する中学での

野球の事を考えたときには

 

 

めちゃくちゃ不安だった事を

今でも覚えています。

 

 

 

 

来春、高崎市にいらっしゃる

息子さんとご家族の不安が

 

 

少しでも和らぐといいですね

 

 

 

また何かございましたら

何時でもご相談頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

さて本日は

先日ご紹介致しました

 

 

 

久保田スラッガー

ジュニア用軟式限定グローブ

 

 

 

左投げ用のラインナップを

ご紹介したいと思います。

 


 

 

 

定番品には無いカラーの

ジュニア用軟式グローブ

 

 

 

 

 

 

人気のカラー

バーガンディ

 


 

中指にはスラッガーの

ロゴ刺繡が入っていて

 

 

 

限定感半端ないグローブ

 

 

 

そして

トレンチのカラーに

 


 

ラベルが水色

ステッチも水色と

 

 

 

かなりオシャレなモデル

 

 

 

こちらも限定感アリアリの

ジュニア用グローブだと思います。

 

 

 

 

 

ちなみにサイズは

 

 

低学年向きの

J2X

 


 

 

高学年向きの

J6X

 


 

 

J6V



 

 

以上の3個

現在販売中です。

 

 

 

 

左投げ用の限定グローブって

意外と販売数が少ないので

 

 

 

かなり狙い目なのかも

 

 

 

 

2024年

久保田スラッガー

 

 

ジュニア軟式

限定グローブ

 

 

 

ぜひ手にして

頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

久保田スラッガー

ジュニア用限定グローブ

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。