【グラブソフナー】革をなめらかに柔らかくするオイル | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・・

 

 

 

 

 

今日は少し肌寒い

1日になりましたね。

 

 

 

お昼休みに

ウオーキングに行くとき

 

 

 

お店の外に出たら

風がとても冷たかったので

 

 

 

今日はトレーナーを着て

歩いてきました。

 

 

 

 

今日は木曜日

 

 

 

私たちにとっては

1週間のスタートとなる日ですが

 

 

 

休み明け恒例の

 

 

 

先ずはたっぷりの

荷物の仕分けに追われて

 

 

 

それでほとんど

午前中が終わってしまう

 

 

 

今週もいつもと同じような

展開のスタートとなりましたが

 

 

 

その「いつもと同じ」って

 

 

 

なんだかとても有り難い事だと

最近はつくづく感じています。

 

 

 

 

 

昨日、売り上げの集計をしていて



少し過去の数字を

振り返って見たのですが

 

 

 

あの時、2020年の4月・・・

 

 

 

コロナウイルスの影響で

 

 

 

世の中が野球どころではない

そんな状態に陥ってしまった時

 

 

 

その状況が、数字にも

そしてブログにも記されていて

 

 

 

それを見て

あの時は本当に苦しかったなと・・・

 

 

 

だから今が本当に

有難いと心より感じてしまいます。

 

 

 

 

ということで

今週も元気に頑張って

 

 

お仕事を進めて

参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

さて本日は

ハイゴールドのグラブオイル

 

 

 

カミスポーツ・プラスでも

人気の高いオイル

 

 

「グラブソフナー」

 


 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

革にやさしく

シミになりにくいオイルとして

 

 

人気の高いオイルと

なっておりまして

 

 

 

グラブに最適な

油分を与えてくれて

 

 


なめらかに柔らかくしてくれる

 

 

 

乾きがとても早いため

使用後もシミになりにくい

 

 

 

グローブをしっとりさせるのに

とても良いオイル

 

 

 

 

新しく購入したグローブの

型をつける為にもご使用頂ける

 

 

 

結構マルチな

オイルなのではと思います。

 

 

 

 

金額もかなり抑えめ

1本が¥1,100(税込)

 

 

 

性能の良いオイルなのに

この金額とはコスパ最高

 

 

 

革に優しいこのオイル

ぜひお試し頂けたらと思います。

 

 

 

 

ハイゴールド

「グラブソフナー」

 

 

 

群馬県高崎市野球専門店

カミスポーツ・プラスにて

販売中です。

 

 

 

皆さまのご来店

お待ちいたしております。