全日本学童軟式野球大会高崎市予選 ブロック決勝戦の結果 | おーばブログ 野球のお仕事

おーばブログ 野球のお仕事

東京で生まれて→奈良県→福岡県→愛知県→群馬県に引っ越し そして現在 高崎市にて 小さな野球専門店で 「三方よし」を理念に 野球のお仕事に励む゜ そんな おっちゃんの 野球が大好きな人の為の お得情報入りのブログでございます。ハイ❗

こんばんは・・・

 

 

 

おーばブログ

野球のお仕事へようこそ・・

 

 

 

 

3月もあと1週間

毎日があっという間に過ぎる

 

 

 

ものすごいスピードで

日々が流れているように感じます。

 

 

 

 

週末からはいよいよ

プロ野球2024シーズンが開幕ですね。

 

 

 

今シーズンはどのような

ペナントレースが繰り広げられるのか

 

 

 

とても楽しみに思います。

 

 

 

 

今年も1回ぐらいは

プロ野球を見に行きたいな~

 

 

 

去年はWBCの試合と

東京ドームでのパリーグの試合

 

 

2試合を見に行けて

 

 

球場で見るのって

やっぱりいいなぁ~って

 

 

心より思えたので

(ビールも美味しいし・・・)

 

 

今シーズンも

どこかのタイミングで

 

 

ぜひ飲みに・・・じゃなくて

 

 

プロ野球の観戦に

行ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

さて

昨日行なわれました

 

 

全日本学童軟式野球大会

高崎市予選ブロック決勝戦

 

 

結果が分かりましたので

ブログにアップしたいと思います。

 


Aブロック優勝

塚沢リトルジャイアンツ

 

Bブロック優勝

北部ビクトリーズ

 

Cブロック優勝

城東リトルエンジェルス

 

 

以上の結果となりました。

 

 

優勝チームの皆さま

誠におめでとうございます。

 

 

 

今週末には

 

 

各ブロックの優勝チームによる

順位決定戦があるそうで

 

 

そちらの試合もぜひ

頑張って頂けたらと思います。

 

 

 

 

そしてボーイズリーグ

春の全国大会もいよいよスタート

 

 

群馬県代表は

高崎中央ボーイズが出場

 


 

目指せ!!

全国優勝

 

 

そちらの結果も

楽しみにしたいと思います。