カラダぽかぽかの麻油鶏湯♪ | 熊本☆TrueLight☆薬膳、Yoga、アロマサロン

熊本☆TrueLight☆薬膳、Yoga、アロマサロン

熊本県合志市で薬膳やYogaレッスン、ヒーリングアロマのレッスンを行っています、

おはようございます。

薬膳とアロマであなたを輝かせるセラピスト、万記(まき)ですえへへ

 

週末は冷え込みましたね。

ストーブを付けてもなかなか部屋の温度が上がらず、、、でした。

来週は予想で-5℃の日があるようなので、

更に寒さへの対策をしなくては。。。

 

あまりに寒かったので、

生姜たっぷりの麻油鶏湯を作りました。

 

米酒のアルコールを飛ばしてから、

コトコトと煮込みます。

生姜もたっぷり入るので、カラダがぽかぽかします。

 

生姜をたっぷり入れたので、

その日の夜は出汁で薄めていただきました。

暑くなりすぎて、途中で目が覚めないように。。

前回の生姜たっぷりスープの失敗は

繰り返さないように、と。

 

 

週末出かけた南阿蘇の阿蘇望の郷の水車は

しっかり凍っておりました。

寒いはずです。。

 

まだまだ寒い日が続きますので、

ご自愛下さいませ。

 

 

食とカラダ カウンセリング無料モニター募集中!

無料でお受けできるのは、あと3名です!

詳しくは、こちらのブログ記事をご覧下さいませ。

 

 

オンラインスクールをスタート。

====================
今年こそ冷えを改善!

薬膳も取り入れて、冷えとサヨナラしましょう♪
>>無料で講座とPDF資料を受け取る

====================

クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。

 

12月の予約可能な日⇒こちらから

 

鍋 薬膳スープの会 鍋

リクエストは随時お受けしております。

 

SAYU ハーブ 香りレイキ(R)マスター講座 ファーストディグリー ラベンダー

2月18日(土)10:00~14:00

お申込みはmail*こちらから

詳しくは⇒こちら

 

ハート*キラ あなたに合う食べ物がわかるメールカウンセリング ハート*キラ

詳細→こちら

お申し込みフォーム→こちら

料金:5,000円

アンケートに回答後、ご入金の確認が取れてから

1週間以内にメールをお送りします。