薬膳カウンセリングモニター募集 | 熊本☆TrueLight☆薬膳、Yoga、アロマサロン

熊本☆TrueLight☆薬膳、Yoga、アロマサロン

熊本県合志市で薬膳やYogaレッスン、ヒーリングアロマのレッスンを行っています、

おはようございます。

薬膳とアロマであなたを輝かせるセラピスト、万記(まき)ですえへへ

 

週末は両親と紅葉を見に行きましたが、

ピークはもう少し先、という感じでした。

が、所々鮮やかな紅葉があって

思わず「わーーー」と声を上げるほど。

鮮やかな色は気持ちもウキウキさせてくれますね。

 

さて、

薬膳を取り入れる、と聞くと、

難しそう、と思う方も多いです。

苦そう、美味しくなさそう、というイメージの方も。

 

気になる症状に合わせて、

食材をアドバイスしたりもしておりましたが、

新たなメソッドを学びまして、

モニターを募集することに致しました。

 

ストレスが多いのか、

エネルギー不足なのか、

水のゴミがたまっているのか、

血のゴミがたまっているのか、

この組み合わせで

 

たとえば、

酢の物を摂った方がいい、とか

黒い食材を摂った方がいい、とか

豆類を摂った方がいい、とか

人それぞれオススメ食材は異なりますが、

それを、日々の食事に取り入れるアドバイスをいたします。

 

お酢や黒い食材、豆類、という取り入れ方でしたら、

わかりやすいし、

取り入れやすいですよね。

 

まずは、無料でお受け致します。

10名限定です。

それ以降は、有料となります。

 

【流れ】

お申し込みいただきましたら、

セルフチェックフォームをお送りしますので、

ご返信いただきます。

Zoom、Around、またはMessenger、LINEにて

ビデオ通話(15分)にて

オススメの食材をお伝えします。

2週間後に更にメールをお送りして、

その後のアドバイスをお伝えします。

更に2週間後、感想をお聞きするメールをお送りします。

折り返し、感想をお聞かせ下さいませ。(*1)

 

*1の最後の感想までをいただける方を

モニター募集いたします。

 

ビデオ通話は、難しければ、

不要でも大丈夫です。

 

申込フォーム

 

10名達しましたら、

有料となります。

有料になりますと、ビデオ通話の時間を延長し、

そこで更に状況をお伺いしたり、

質問を受けたり致します。

 

ご協力いただける方、

お待ちしております。

 

 

オンラインスクールをスタート。

====================
今年こそ冷えを改善!

薬膳も取り入れて、冷えとサヨナラしましょう♪
>>無料で講座とPDF資料を受け取る

====================

クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。

 

11月の予約可能な日⇒こちらから

 

鍋 薬膳スープの会 鍋

リクエストは随時お受けしております。

 

SAYU ハーブ 香りレイキ(R)マスター講座 ファーストディグリー ラベンダー

12月17日(土)10:00~14:00

お申込みはmail*こちらから

詳しくは⇒こちら

 

ハート*キラ あなたに合う食べ物がわかるメールカウンセリング ハート*キラ

詳細→こちら

お申し込みフォーム→こちら

料金:5,000円

アンケートに回答後、ご入金の確認が取れてから

1週間以内にメールをお送りします。