週末は台湾を味わいました♪ | 熊本☆TrueLight☆薬膳、Yoga、アロマサロン

熊本☆TrueLight☆薬膳、Yoga、アロマサロン

熊本県合志市で薬膳やYogaレッスン、ヒーリングアロマのレッスンを行っています、

おはようございます。

薬膳とアロマであなたを輝かせるセラピスト、万記(まき)ですえへへ

 

週末は勉強に出かけておりました。

移動は身体に疲労感を感じさせますが、

面白かったので、

いい感じにテンションアップです。

 

勉強が終わってから、

Daylily(台湾の漢方ショップの支店)へ行って、薬膳排骨湯と

タロイモバーガーと仙草茶を頂きました。

 

お店に行くまでも良く歩いたので

身体が熱くなってましたが、

スープを飲んで更に身体がぽかぽか。

身体の巡りが良くなったのを感じました。

 

帰ろうと思ったら、

春水堂があったので、

黒ゴマ入りの湯圓を。

 

しっかり食べたぶん、

良く歩きました。

 

ウェストは緩んだ気がしますが、

充実した時間でした。

 

 

 

食とカラダ カウンセリング無料モニター募集中!

無料でお受けできるのは、あと4名です!

詳しくは、こちらのブログ記事をご覧下さいませ。

 

 

オンラインスクールをスタート。

====================
今年こそ冷えを改善!

薬膳も取り入れて、冷えとサヨナラしましょう♪
>>無料で講座とPDF資料を受け取る

====================

クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。    クローバー。

 

12月の予約可能な日⇒こちらから

 

鍋 薬膳スープの会 鍋

リクエストは随時お受けしております。

 

SAYU ハーブ 香りレイキ(R)マスター講座 ファーストディグリー ラベンダー

12月17日(土)10:00~14:00

お申込みはmail*こちらから

詳しくは⇒こちら

 

ハート*キラ あなたに合う食べ物がわかるメールカウンセリング ハート*キラ

詳細→こちら

お申し込みフォーム→こちら

料金:5,000円

アンケートに回答後、ご入金の確認が取れてから

1週間以内にメールをお送りします。