楽しかった今日は友達の文化祭に行ってきましためっちゃ楽しかったしかも友達のダンスめっちゃかっこよかったやばかった初めてダンスしてるところ見たもう一回見たい今日いい1日だったなあぁー楽しかった(れ´・ω・`な)大好き
あひゃ昨日ブログ書き忘れたなので今日昨日のことを書きます昨日私は変な挑戦をしました家から30キロぐらいある学校まで自転車で行きましたコンビニ寄ったりして合計2時間かかりました願いが叶った一回自転車通学してみたかった昨日達成した嬉しかったです久しぶり嬉しいことがあった気がするでも足が筋肉痛にならなくて良かった学校に着いてから帰るのめんどくさっと思いました帰りはめんどくさいながらゆっくり走って帰ったら2時30分かかりました帰りは上り坂が多いみたいですめっちゃ疲れたけど達成感というものを味わえたので良かったです今日は電車で学校行ってきます(れ´・ω・`な)大好き