なぜだろう…私のブログランキングを見ると嫌なことをかいたりするとめっちゃ順位が上がって、嬉しかったことをかくと順位が一気にさがってるなんでだろう~なんでだろう~ななななんでだろう~←(古)(れ´・ω・`な)大好き
鼻血…今日は久しぶりに暖かかったですね学校の帰りにキットカットを食べましたそしたら…鼻血が………………………………………(゚Д゚)もとから鼻血は出やすいタイプの人間なんですが、チョコを食べてでるというのは……しかも電車の中…………………………………(゚Д゚)髪の毛で隠しながら頑張って止めました鼻血いやですね~(れ´・ω・`な)大好き