renasuki-6さんのブログ -9ページ目

renasuki-6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近頭が痛くてガーン




どうにもらなん…ショック!




頭痛は嫌ですねショック!ハートブレイク




(れ´・ω・`な)大好きドキドキ
私のブログランキングを見ると嫌なことをかいたりするとめっちゃ順位が上がって、


嬉しかったことをかくと順位が一気にさがってるショック!ショック!



なんでだろう~なんでだろう~ななななんでだろう~←(古)




(れ´・ω・`な)大好きドキドキ
今日は久しぶりに暖かかったですね!?




学校の帰りにキットカットを食べましたドキドキ

そしたら…






鼻血が………………………………………(゚Д゚)ショック!




もとから鼻血は出やすいタイプの人間なんですが、チョコを食べてでるというのは……ショック!あせる




しかも電車の中…………………………………(゚Д゚)しょぼん




髪の毛で隠しながら頑張って止めました!!あせる





鼻血いやですね~ショック!ハートブレイク




(れ´・ω・`な)大好きドキドキ