renasuki-6さんのブログ

renasuki-6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはよーございますもみじ


あぁーどうしていいのか分からないしょぼんしょぼん



好きだけど気持ちを伝えられないショック!



どうしよーしょぼんしょぼん



言いたいけど言えないショック!



なんなんだろうしょぼん
久しぶりのブログです




会いたい

今すぐ会いたい


ほんとに好きだから



早く会いたい



会いたくてしかたがない



どうしたらいいんだろう



切ない



頭の中は会いたいしかない



あーマジうざい


きもいし、服のセンスないし


なんなの?


いみふー


お前より電車通学ながいんだよ



誰がどこで降りるかしらないくせに



あーうざい



もう電車乗んじゃねーよ