久しぶりのブログ…
やってしまった。
もうだめだ。
どうしよう。
はぁ…(´ヘ`;)
どうしようもない。
最悪だ。
(れ´・ω・`な)大好き
むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくムカつくムカつくムカつく
今日プリ撮った
マックもいった
接骨院に行ったあとサーティワンでアイス食べた
疲れた
今バス乗ってる
椅子がフワフワしてて座りやすい
一番前だ( ̄ー ̄)ドヤ
今日はつめんで遊んだ
よく止まる
家まで送って~
ひま~
会いたいね

3日遊ぶかもかも




まだ分からない

バイトしたいな
運動しなきゃ




体重が…
ヤバイヤバイ






これから毎日走ろう≡≡≡ヘ(*--)ノ
バーミヤンだ
食べたい
でもお腹いっぱい
外真っ暗★
夜だ
寒い
ひますぎる



星が見えない


ファミマだ
自転車欲しいな(自分専用)
前の車にぶつかりそう

怖かった
あ、科捜研の女が始まってる
見たかった

バスの運転手さん眠そう

事故おきないよね(°∇°;)
なんかこわい(゜Д゜;≡;゜Д゜)
もうすぐ着く
次は電車だ
疲れちゃったよ
さむ


エスカレーター乗ってる
足が痛いよ
電車こないよ


頑張って帰ろ
(れ´・ω・`な)大好き

マックもいった

接骨院に行ったあとサーティワンでアイス食べた

疲れた

今バス乗ってる

椅子がフワフワしてて座りやすい

一番前だ( ̄ー ̄)ドヤ
今日はつめんで遊んだ

よく止まる

家まで送って~
ひま~
会いたいね


3日遊ぶかもかも





まだ分からない


バイトしたいな

運動しなきゃ





体重が…
ヤバイヤバイ







これから毎日走ろう≡≡≡ヘ(*--)ノ
バーミヤンだ

食べたい

でもお腹いっぱい

外真っ暗★
夜だ

寒い

ひますぎる




星が見えない



ファミマだ

自転車欲しいな(自分専用)
前の車にぶつかりそう


怖かった

あ、科捜研の女が始まってる

見たかった


バスの運転手さん眠そう


事故おきないよね(°∇°;)
なんかこわい(゜Д゜;≡;゜Д゜)
もうすぐ着く

次は電車だ

疲れちゃったよ

さむ



エスカレーター乗ってる

足が痛いよ

電車こないよ



頑張って帰ろ

(れ´・ω・`な)大好き
