renasuki-6さんのブログ -2ページ目

renasuki-6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログ…



やってしまった。



もうだめだ。



どうしよう。




はぁ…(´ヘ`;)



どうしようもない。



最悪だ。



(れ´・ω・`な)大好き
むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくムカつくムカつくムカつく
今日プリ撮ったキラキラ





マックもいったグッド!




接骨院に行ったあとサーティワンでアイス食べたドキドキ




疲れたショック!




今バス乗ってる電車




椅子がフワフワしてて座りやすいキラキラ





一番前だ( ̄ー ̄)ドヤ





今日はつめんで遊んだグッド!





よく止まるショック!




家まで送って~





ひま~




会いたいねショック!ドキドキ





3日遊ぶかもかもキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




まだ分からないしょぼんしょぼん



バイトしたいなショック!





運動しなきゃあせるあせるあせるあせるあせる





体重が…




ヤバイヤバイショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





これから毎日走ろう≡≡≡ヘ(*--)ノ




バーミヤンだラーメン




食べたい!!





でもお腹いっぱいグッド!





外真っ暗★




夜だショック!





寒い雪




ひますぎるショック!ショック!ショック!ショック!





星が見えないしょぼんしょぼんしょぼん





ファミマだキラキラ



自転車欲しいな(自分専用)





前の車にぶつかりそうショック!ショック!





怖かったしょぼん




あ、科捜研の女が始まってるドンッ




見たかったしょぼんしょぼん





バスの運転手さん眠そうショック!ショック!



事故おきないよね(°∇°;)





なんかこわい(゜Д゜;≡;゜Д゜)



もうすぐ着くチョキ





次は電車だショック!



疲れちゃったよショック!




さむショック!ショック!ショック!





エスカレーター乗ってるひらめき電球




足が痛いよショック!




電車こないよしょぼんしょぼんしょぼん






頑張って帰ろしょぼん




(れ´・ω・`な)大好きドキドキ