renasuki-6さんのブログ -3ページ目

renasuki-6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日友達の家にいった!!





眠いぐぅぐぅ





疲れたショック!





転んでタイツ破けたガーン




今電車の中電車





足痛いしょぼん




あと一駅





駅から家遠いショック!




なんで地球ってできたんだろう!?




宇宙はなんであるのかな!?





疑問がいっぱいひらめき電球






犬がいた





駅着いたキラキラ




歩いてる走る人



今好きな人とメールしてるドキドキ





うれしいし( ´艸`)ドキドキ




エスカレーターだ!!





寒いなショック!






冬だね雪





疲れたあせる



しゃっくりがドンッ




今日はここまで!!



(れ´・ω・`な)大好きドキドキ
とっとこハム太郎やってる!!キラキラキラキラ



懐かしいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




何年前だろって感じですねニコニコ
今日テストが終わりましたキラキラキラキラ



やっと遊べるドキドキ





テスト終わると凄く開放感がありますねキラキラ




明日は学校休みだけど部活が…ガーンキラキラ




部活頑張ります音符




今日はゆっくり休みますひらめき電球






(れ´・ω・`な)大好きドキドキ