一言PART2今日友達の家にいった眠い疲れた転んでタイツ破けた今電車の中足痛いあと一駅駅から家遠いなんで地球ってできたんだろう宇宙はなんであるのかな疑問がいっぱい犬がいた駅着いた歩いてる今好きな人とメールしてるうれしいし( ´艸`)エスカレーターだ寒いな冬だね疲れたしゃっくりが今日はここまで(れ´・ω・`な)大好き