renasuki-6さんのブログ -4ページ目

renasuki-6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ


テレビでやってたのですが、いいダイエット法を見つけましたチョキアップ




知っているかたが多いと思いますが、豆腐は脂肪を燃焼しやすいんですひらめき電球



私は白いご飯の代わりに豆腐を食べていますキラキラ
おかずもヘルシーに野菜を多めにとって、魚かお肉もちゃんと食べますナイフとフォーク

お肉はカロリーが高いですよねショック!
でもしゃぶしゃぶのようなお肉にするとそんなにカロリーは高くないんですよひらめき電球



なので豚しゃぶサラダにして食べるのがおすすめですキラキラ


あとは3食必ず食べることです!!


ダイエットしなくてはいけないからといって食べる量を減らしてはいけないんです!!

体重が目標のところにいって食事量をもとに戻すとリバウンドしてしまいますショック!


なので食事は腹8分目ぐらいがいいんですよ!!


ご飯をきちんと食べて、適度な運動をすれば自然と体重は落ちていきます!!



運動をちゃんとやらないと体重は落ちますんからねショック!


歯磨きをしながらスクワットとかつま先歩きをしたり、家事をやりながらちょっと余計な動きをするといいですよ!!



つま先歩きをすると美脚にもなるそうですキラキラ



頑張って痩せます!!


目標体重は30キロだいにする事ですショック!




(れ´・ω・`な)大好きドキドキ
テスト嫌じゃ




学校も嫌じゃ





何もかも嫌じゃ



あぁー




嫌じゃ嫌じゃ




嫌じゃしか頭のなかない





だって嫌なんだもん





メールしたくてもできないし




会えないし





全部テストのせいだー




(れ´・ω・`な)大好きドキドキ
お久しぶりのブログ長音記号1



試験勉強で携帯いじってる時間がないショック!ショック!



早くテスト終わらないかなしょぼん




テスト嫌ですよねしょぼん



でも頑張らなくてはショック!



来年クラス変更するので頑張らないといけないんですょショック!




あー早く全部終わらないかなしょぼん




遊びたい!!




(れ´・ω・`な)大好きドキドキ