
テレビでやってたのですが、いいダイエット法を見つけました


知っているかたが多いと思いますが、豆腐は脂肪を燃焼しやすいんです

私は白いご飯の代わりに豆腐を食べています

おかずもヘルシーに野菜を多めにとって、魚かお肉もちゃんと食べます

お肉はカロリーが高いですよね

でもしゃぶしゃぶのようなお肉にするとそんなにカロリーは高くないんですよ

なので豚しゃぶサラダにして食べるのがおすすめです

あとは3食必ず食べることです

ダイエットしなくてはいけないからといって食べる量を減らしてはいけないんです

体重が目標のところにいって食事量をもとに戻すとリバウンドしてしまいます

なので食事は腹8分目ぐらいがいいんですよ

ご飯をきちんと食べて、適度な運動をすれば自然と体重は落ちていきます

運動をちゃんとやらないと体重は落ちますんからね

歯磨きをしながらスクワットとかつま先歩きをしたり、家事をやりながらちょっと余計な動きをするといいですよ

つま先歩きをすると美脚にもなるそうです

頑張って痩せます

目標体重は30キロだいにする事です

(れ´・ω・`な)大好き




