renasuki-6さんのブログ -10ページ目

renasuki-6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日帰りに友達がアイスおごってくれたドキドキキラキラ



やさ女だねニコニコドキドキ





しかも駅まで送ってくれたキラキラキラキラ




なんて優しいんだニコニコドキドキキラキラ




今度アイス代プラスなんかおごってあげるって言ったら凄く喜んでたキラキラキラキラ




可愛かったニコニコドキドキ



癒やされる~ドキドキキラキラキラキラ




(れ´・ω・`な)大好きドキドキ
今日はミュージカルの台本を作っていましたガーン



DVDをつけて使いたいところを確認しながらパソコンにセリフを書いていましたショック!あせる



結構疲れたしょぼんハートブレイク



終わったので印刷しようと思ったら、印刷機に紙が詰まって大変大変ショック!ハートブレイク



無事治ったけど文字がきれいにうつらなくて、大変ショック!ハートブレイク



今日はパソコンと印刷機と戦って終わった1日でしたショック!ハートブレイク



(れ´・ω・`な)大好きドキドキ
今日文化祭でやるミュウジカルの役決めをやりましたチョキ




主役をやることになりましたショック!あせる



頑張ってセリフを覚えて足を引っ張らないようにしたいです!!



頑張るぞーパンチ!




(れ´・ω・`な)大好きドキドキ