勉強今日は6時間授業でしたなぜかやからないけど勉強が好きになりましたいつまで続くか分かりませんが…(゚Д゚)なんか勉強していると楽しいですまああと2日ぐらいしたら嫌になると思いますが…(笑)今日はちゃんと復習をできたので良かったですこれが続けられるといいんでんすけどねまぁ頑張ります(れ´・ω・`な)大好き
学校今日から授業開始でなんかへんな感じがした1年位休んでた感じみんなと会えてちょっと嬉しかった久しぶりにみんなに会ったけど元気そうで安心安心授業も楽しかった放課後も何人かと喋ったりして楽しかった今日は楽しい1日でした(れ´・ω・`な)大好き
イライラday今日は部活がありました最近の部活は嫌いです全然楽しくない先輩の教え方がイライラするし、期待させて違う人を選んだりなんなんでしょうか…最近イライラが止まりませんどうしたらおさまるんでしょうか?イライラしている自分が凄く嫌ですこうブログに書いていることも嫌ですじゃあ書くなよという話なんですが、書かなきゃ気持ちがおさまらないというかで…人間って何なんですかね!?最近地球なんかできなければ良かったのにと思いますあー今日はなんていやな日なんだ朝の電車は立ってるところにババーが割り込みしてきたり、肘でガンガンやってきたり部活ではリーダーやってねてきなことを言われたのに違う人にリーダーやらせて私はやらなくて言いって言われ帰りの電車ではジジーに足を踏まれなんなんだーと叫びたいくらいです今日が早く終わればいいのに…おばあちゃんになるか0歳の赤ちゃんになりたい0歳で一生歳をとりたくない(れ´・ω・`な)大好き