renasuki-6さんのブログ -11ページ目

renasuki-6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は6時間授業でした!!キラキラ



なぜかやからないけど勉強が好きになりましたドンッドンッ



いつまで続くか分かりませんが…(゚Д゚)



なんか勉強していると楽しいですドキドキキラキラ



まああと2日ぐらいしたら嫌になると思いますが…(笑)



今日はちゃんと復習をできたので良かったですキラキラキラキラ



これが続けられるといいんでんすけどねあせる



まぁ頑張りますパンチ!


(れ´・ω・`な)大好きドキドキ
今日から授業開始でなんかへんな感じがした!!



1年位休んでた感じガーンドキドキ



みんなと会えてちょっと嬉しかったキラキラキラキラ



久しぶりにみんなに会ったけど元気そうで安心安心ドキドキキラキラ



授業も楽しかったチョキラブラブ



放課後も何人かと喋ったりして楽しかったラブラブ



今日は楽しい1日でしたドキドキキラキラ



(れ´・ω・`な)大好きドキドキ
今日は部活がありましたショック!ショック!


最近の部活は嫌いですガーンハートブレイク



全然楽しくないショック!ショック!ハートブレイク



先輩の教え方がイライラするし、期待させて違う人を選んだりあせるあせる



なんなんでしょうか…しょぼん



最近イライラが止まりませんショック!ショック!



どうしたらおさまるんでしょうか?



イライラしている自分が凄く嫌ですショック!



こうブログに書いていることも嫌ですしょぼん


じゃあ書くなよという話なんですが、書かなきゃ気持ちがおさまらないというかで…


人間って何なんですかね!?



最近地球なんかできなければ良かったのにと思いますショック!あせる





あー今日はなんていやな日なんだショック!ショック!



朝の電車は立ってるところにババーが割り込みしてきたり、肘でガンガンやってきたりショック!



部活ではリーダーやってねてきなことを言われたのに違う人にリーダーやらせて私はやらなくて言いって言われしょぼんあせる



帰りの電車ではジジーに足を踏まれショック!



なんなんだー!!!!!!!!!!



と叫びたいくらいですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



今日が早く終わればいいのに…しょぼん



おばあちゃんになるか0歳の赤ちゃんになりたいショック!


0歳で一生歳をとりたくないしょぼんしょぼん




(れ´・ω・`な)大好きドキドキ