

一年ぶりの浴衣をきました


浴衣をきて子ども達にお菓子を配ったりいろいろお手伝いをしました


みんなとても可愛くて、お利口さんで…

めちゃくちゃ楽しかったです



でも2時間だけだったのであっというまに終わってしまいました


もっと子ども達と遊びたかったなぁ


夏祭りが終わったあと友達が家に泊まりにきました


お姉ちゃんと友達と三人でガールズトークで凄い盛り上がりました



こりゃまた楽しかったです



夜中の1時までしゃべってました


昨日はとても楽しい1日でした


今日は学校のオープンスクールの手伝いでした

先輩が凄く優しくしてくれたのでよかったです

先輩の意外な一面をみれたので楽しかったです

明後日から学校なので、残りの宿題を頑張ります

(れ´・ω・`な)大好き






