renasuki-6さんのブログ -12ページ目

renasuki-6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日お母さんが働いている保育園で夏祭りがありましたキラキラキラキラ


一年ぶりの浴衣をきましたドキドキドキドキ


浴衣をきて子ども達にお菓子を配ったりいろいろお手伝いをしましたグッド!グッド!


みんなとても可愛くて、お利口さんで…ドキドキ

めちゃくちゃ楽しかったですドキドキキラキラキラキラ



でも2時間だけだったのであっというまに終わってしまいましたしょぼんハートブレイク


もっと子ども達と遊びたかったなぁショック!キラキラ



夏祭りが終わったあと友達が家に泊まりにきましたキラキラキラキラ


お姉ちゃんと友達と三人でガールズトークで凄い盛り上がりましたドキドキキラキラキラキラ


こりゃまた楽しかったですドキドキキラキラキラキラ


夜中の1時までしゃべってましたガーンドキドキ


昨日はとても楽しい1日でしたグッド!グッド!




今日は学校のオープンスクールの手伝いでしたショック!


先輩が凄く優しくしてくれたのでよかったですキラキラ


先輩の意外な一面をみれたので楽しかったです!!


明後日から学校なので、残りの宿題を頑張りますパンチ!



(れ´・ω・`な)大好きドキドキ
今日電車のなかでおばあちゃんとおじいちゃんが凄く面白かったですニコニコ



席が空いたのでおじいちゃんがΓあっち座りなよ」っと言ったらおばあちゃんがΓあんたがあっち行ってよ、あたしここ座るから」というのを繰り返してましたガーン


結局おじいちゃんが空いたほうに座って、おばあちゃんはおじいちゃんが座ってた所に座ってましたガーン



おじいちゃんはブツクサ言ってましたガーン



結構面白かったですキラキラ



面白さを伝えるのは難しいですねガーンあせる



(れ´・ω・`な)大好きドキドキ
今日も部活でしたガーングッド!




部活やめたいですショック!ショック!



でも辞めれないショック!ハートブレイク



早く先輩引退してほしいガーンハートブレイク



まぁ来年まで引退できないんですけどねガーン


先輩が引退したらもっとレベルが高い踊りを作ります!!


ファイトだパンチ!




今日は宿題を終わらせよーっとガーンあせる


まだ終わってないんかーいパー

っと突っ込みたいですね(笑)



(れ´・ω・`な)大好きドキドキ