部活&保育園今日は部活でした今日は凄く楽しかったです部活が終わった後お母さんが働いている保育園に行きました小さい子ってなんであんなに可愛いんだろうめた惚れやっぱり小さい子はいいね癒やされる~(れ´・ω・`な)大好き
部活♪今日は久しぶりの部活頑張ります今日は踊りのテストまぁできる自信はあります多分…ダンスは楽しいですね踊ってる時は無になれるので…幸せですねでも学校が遠いので通うのが大変なんですよね電車も座れない時が多いので疲れます部活頑張ろう(れ´・ω・`な) 大好き
なぞ。。。携帯でプリを見ていたらこの前こち亀を見に行ったあとに撮ったプリが変なのばっかりでした(笑)例えば…何がしたいのか分かりませんね( ´∀`)ハハやっていることがなぞですね(^^;)ヘヘ(れ´・ω・`な)大好き