renasuki-6さんのブログ -13ページ目

renasuki-6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は部活でした


今日は凄く楽しかったですドキドキ


部活が終わった後お母さんが働いている保育園に行きましたドキドキ


小さい子ってなんであんなに可愛いんだろうニコニコドキドキ


めた惚れ


やっぱり小さい子はいいねドキドキキラキラ


癒やされる~得意げ得意げドキドキ



(れ´・ω・`な)大好きドキドキ
今日は久しぶりの部活頑張りますDASH!



今日は踊りのテストショック!ショック!




まぁできる自信はあります!!多分…



ダンスは楽しいですねドキドキ



踊ってる時は無になれるので…ドキドキ

幸せですねニコニコ


でも学校が遠いので通うのが大変なんですよねあせるあせる



電車も座れない時が多いので疲れますガーンハートブレイク


部活頑張ろうグッド!



(れ´・ω・`な) 大好きドキドキ
携帯でプリを見ていたらこの前こち亀を見に行ったあとに撮ったプリが変なのばっかりでしたガーン(笑)

例えば…
renasuki-6さんのブログ-RSILCYJWTGJXLL.jpg
何がしたいのか分かりませんね( ´∀`)ハハ


やっていることがなぞですね(^^;)ヘヘ



(れ´・ω・`な)大好きドキドキ