部活&保育園 | renasuki-6さんのブログ

renasuki-6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は部活でした


今日は凄く楽しかったですドキドキ


部活が終わった後お母さんが働いている保育園に行きましたドキドキ


小さい子ってなんであんなに可愛いんだろうニコニコドキドキ


めた惚れ


やっぱり小さい子はいいねドキドキキラキラ


癒やされる~得意げ得意げドキドキ



(れ´・ω・`な)大好きドキドキ