部活&保育園今日は部活でした今日は凄く楽しかったです部活が終わった後お母さんが働いている保育園に行きました小さい子ってなんであんなに可愛いんだろうめた惚れやっぱり小さい子はいいね癒やされる~(れ´・ω・`な)大好き