
最近ブログにかくようなことをしてなくて…(゚Д゚)
暇人です

昨日今日で長野へ行ってきました



長野は涼しくて過ごしやすかったです

長野に別荘地があるので見に行ってきました


木や雑草がぼうぼうですが…

写真は姉と私です


どちらが姉に見えます

姉が将来ここに家を建てるそうなので楽しみです



本当に建てるのか


と疑問に思いますが
(笑)いつもよりも長く居座りました


その後はいつも行ってる旅館へ


着いたらお昼


結構ボリュームが…(゚Д゚)
おやきが凄く美味しいですよ


お昼たべたら買い物に


お土産と花火を買いました



買い物のあとは車をスポンジであらったりしてたらのんびり休む時間が


あっという間に夜ご飯

夜ご飯もボリュームが…(゚Д゚)
でもおいしかった


ご飯をゆっくり食べたあとは花火


楽しかった





花火やってる最中に雨が…

残りの花火を急いでやりました


それが凄く面白かったです


久しぶりに大はしゃぎして楽しかったです

まぁ夜はゆっくり休めました


長野の朝の気温が18度でめっちゃ涼しかったです

寒いくらいでした

朝ご飯ももちろんボリュームが…(゚Д゚)
食べきれないですよね


でも野菜たっぷりで美味しいんですよね


長野はいいですね~

とにかく涼しいです

楽しい日は時間が早くまわりますね


もっと長野に居たかった

今日は家についたらゆっくり休んでのんびりしまーす

みなさんも残り少ないですが夏休みを満喫してください


(れ´・ω・`な)大好き


