renasuki-6さんのブログ -14ページ目

renasuki-6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた久しぶりのブログになってしまいましたしょぼん



最近ブログにかくようなことをしてなくて…(゚Д゚)


暇人ですしょぼん



昨日今日で長野へ行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


長野は涼しくて過ごしやすかったですドキドキ

長野に別荘地があるので見に行ってきましたパーパー


木や雑草がぼうぼうですが…
renasuki-6さんのブログ-20110819120944.jpg


写真は姉と私です!!!!


どちらが姉に見えます!?


姉が将来ここに家を建てるそうなので楽しみです家キラキラキラキラ


本当に建てるのか!?!?
と疑問に思いますがガーン(笑)


いつもよりも長く居座りましたガーンドキドキ


その後はいつも行ってる旅館へ車DASH!



着いたらお昼おにぎりおにぎり


結構ボリュームが…(゚Д゚)


おやきが凄く美味しいですよニコニコドキドキ



お昼たべたら買い物に車DASH!



お土産と花火を買いましたキラキラキラキラキラキラ



買い物のあとは車をスポンジであらったりしてたらのんびり休む時間がガーンひらめき電球



あっという間に夜ご飯ラーメン



夜ご飯もボリュームが…(゚Д゚)



でもおいしかったドキドキドキドキ


ご飯をゆっくり食べたあとは花火音符音符


楽しかったキラキラキラキラキラキラ



renasuki-6さんのブログ-20110819202950.jpg
renasuki-6さんのブログ-20110819202529.jpg

花火やってる最中に雨が…雨

残りの花火を急いでやりました!!あせる

それが凄く面白かったですニコニコドキドキ

久しぶりに大はしゃぎして楽しかったですドキドキ


まぁ夜はゆっくり休めました!!!!



長野の朝の気温が18度でめっちゃ涼しかったです雪

寒いくらいでした!!


朝ご飯ももちろんボリュームが…(゚Д゚)

食べきれないですよねしょぼん!!

でも野菜たっぷりで美味しいんですよねキラキラキラキラ

長野はいいですね~キラキラ


とにかく涼しいです!!


楽しい日は時間が早くまわりますねしょぼんあせる

もっと長野に居たかったしょぼん

今日は家についたらゆっくり休んでのんびりしまーす!!


みなさんも残り少ないですが夏休みを満喫してくださいキラキラキラキラ



(れ´・ω・`な)大好きドキドキ
最近暑くてすぐ寝付けないんですよね



早く涼しくなって欲しいですね(/_;)



ゆっくり寝たいですしょぼん



まあ今日はみたい番組もあるから起きてるんですけどね(笑)←



でも暑いのは嫌ですショック!



冷房つけて寝ると途中寒くなって起きちゃうからつけて寝たくないんですよね(/_;)


節電節電!!



頑張って残りの夏を乗り越えまッッッすショック!!!!!



(れ´・ω・`な)大好きドキドキ
今日は久しぶりに家でゆっくりでたので高校野球を見てましたドキドキ



高校野球面白いですねドキドキキラキラ





ワクワクする試合がいっぱいなので楽しく見ていますドキドキ




ファインプレーやホームランなどをみると自然と『わぁー』って言っちゃいますよねキラキラキラキラ


友達も今年から高校野球が好きになったので凄く話があってとても楽しいですドキドキ

友達と野球の話をしたときは必ず
『野球部カッコいいねドキドキ
と言ってしまいますキラキラキラキラ


高校野球最高!!!!




(れ´・ω・`な)大好きドキドキ