renasuki-6さんのブログ -15ページ目

renasuki-6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こち亀面白かったドキドキドキドキ


感動もありしょぼんドキドキ



良かった~~ひらめき電球




その後は友達とガールズトークドキドキ



家族ぐるみで仲がないいから居て凄く落ちつくキラキラキラキラ



これからもよろしくです!!



(れ´・ω・`な)大好きドキドキ
今からこち亀見ますドキドキ


ひさびさの映画キラキラキラキラひらめき電球



楽しみニコニコ




renasuki-6さんのブログ-20110814113352.jpg

ドリンク載せてみましたドキドキ




また映画が終わったらブログかこうドキドキドキドキ



(れ´・ω・`な)大好きドキドキ
久しぶりのブログをかきますグッド!



今小顔になるマッサージをしていますひらめき電球



最近顔がでかくなった気が…(゚Д゚)ギャ



体重も増えたショック!ショック!


ヤバいヤバいあせるあせるあせる



頑張って体重を戻します!!!!




(れ´・ω・`な)大好きドキドキ