renasuki-6さんのブログ -16ページ目

renasuki-6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお婆ちゃんの家にお泊まり!!



電車でiPod聴こうと思ったら充電が…



ないショック!ショック!ショック!ショック!



やっぱり充電しておけば良かったしょぼんしょぼん



しかも携帯の充電器を忘れたことに今気がつくガーンガーン


明日携帯使えない!?
まさかの…



買おうグッド!


そしたらなんとかなる…!!


気がするガーン


…くだらん



ショックショックショックしょぼんハートブレイク


(れ´・ω・`な)大好きドキドキ
今日ゲーセンに行って


プリクラ撮ったあとにバスのゲームやった!!あせる


あれ以外と難しかったしょぼんしょぼん



高一がやることじゃないだろ←




でも楽しかったドキドキ



はまったねー


またやりたい!!



幼稚な(れ´・ω・`な)大好きドキドキでした
人生ゲームなう!!


チョー楽しいドキドキドキドキ


久々に人生ゲームやったニコニコキラキラ


renasuki-6さんのブログ-20110807111635.jpg


このあとは



お出かけドキドキ


楽しい1日になりそうラブラブ!ラブラブ!



(れ´・ω・`な)大好き