renasuki-6さんのブログ -17ページ目

renasuki-6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

帰りの電車に1、2歳の女の子がニコニコ


チョー可愛かったドキドキ


胸がキュンキュンしちゃいますねドキドキ



小さい子って何であんなに可愛いのだろうニコニコドキドキ



笑顔が可愛すぎる( ´∀`)



(れ´・ω・`な)大好き
今日やっと


中学の卒業アルバムがとどきます!!


…遅いあせるあせる汗



待ちくたびれました(;´д⊂)



早くみたい!!!!



それと今日大々的大大大大大大大大大大大大大心友の雪がお家にお泊まりしにきます!!!!


やっとお泊まり会ができますキラキラキラキラ



楽しみすぎるニコニコドキドキ



(れ´・ω・`な)大好き
夏休みって暇ですね



やることがなさすぎますしょぼん



今年の夏はいつもより涼しくてプールもなぁって思ったりガーン



どこかに行きたいですねショック!ドキドキ


(れ´・ω・`な)大好きドキドキ