ガーンΣ( ̄□ ̄)!今日はサイクリングしてきました自転車を駐輪場にとめて玄関に向かっているときにうっかり排水溝に自転車のカギを落としてしまったのですガーンΣ( ̄□ ̄)!最悪です(T^T)(れ´・ω・`な)大好き