renasuki-6さんのブログ -18ページ目

renasuki-6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は



アルバイトの面接に


行ってきました(゜Д゜;≡;゜Д゜)



かなりドキドキしました(;´д⊂)



結果は5日の明後日です(>_<。)


それまでドキドキが続きます(+_+)



(れ´・ω・`な)大好き
今日はサイクリング


してきました



自転車を駐輪場にとめて



玄関に向かっているときに



うっかり排水溝に自転車のカギを



落としてしまったのです


ガーンΣ( ̄□ ̄)!



最悪です(T^T)



(れ´・ω・`な)大好き