renasuki-6さんのブログ -7ページ目

renasuki-6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログ…



今日学校は臨時休校ハートブレイクドキドキ





嬉しいけどなんか嫌だしょぼんハートブレイク




私は私です。





意味が分からない←





最近テンションがおかしい( ̄ー ̄)




気候が変だからか(-_-)





そんなのしるか←





なんなんだこのブログは(笑)





まぁある人に出会ってからテンションが、



おかしい(-_-)ドキドキ





はぁ(´ヘ`;)




早く会いたくて会いたくて、どうしようも

ないショック!ドキドキ




それに携帯のバイブがなると期待してしま

しょぼんドキドキ



違う人だとガックリ(x_x;)ハートブレイク





こんな気持ち初めてドキドキ



ではないな←



けど凄く好きだ~~~~ドキドキ



でも自分から告れないショック!ハートブレイク




あぁー早く会いたいなぁードキドキ





自分が気持ち悪いショック!ハートブレイク




まぁ恋する乙女ってやつ!?




知らんがな(笑)



なんか一人乗りツッコミしてる気が…






まぁいっか←




不思議ちゃんって言われるけど、



不思議ちゃんなのかな!?



いや違うなビックリマーク



私は普通だ!!




って言っても普通ってなんだろう?



まぁいっか!!



さぁこの辺にしないと危ない気がするあせる



うん。




じゃあそういうことでさいなら~



やっぱりちょっと変な(れ´・ω・`な)大好きドキドキ




でしたキラキラキラキラ
最近イライラがとまりませんプンプン!!!!






文化祭準備はみんなでやることなのにクラスの三分の二が手伝わないし、残った人も携帯やったり、べちゃくちゃ喋ってたり意味わかんないんですけどプンプンむかっ





はぁ?





なに人まかせにしてんの(?_?)





人まかせにしてるやつが文化祭楽しもうなんてこっちが許せないっつうのヽ(*`Д´)ノ






実際なにもできないやつが口出しすんなって感じ(-.-")凸





毎年毎年なんなんですかー(-_-)?





なんで毎年こっちが苦労しなきゃいけないわけヽ(´ー`)ノwhy





まぁどうでもいいけど(--;)




なんなんですかねー(-_-)




最近の大人もよく分からん( ̄ー ̄)





電車で家族が座ろうとして一個飛ばしで人数分あったら一個ずれろよ(`-´#)




KYむかっ





まぁ優しいかたが多いですけど…





最近本当に嫌だプンプンむかっ






こうブログに書く私も嫌ですショック!ハートブレイク






最近自分も嫌だし、全てが嫌ショック!ハートブレイク







まぁ頑張るしかないなパンチ!








(れ´・ω・`な)大好きドキドキ

最近イライラがとまりませんプンプン!!!!



文化祭準備はみんなでやることなのにクラスの三分の二が手伝わないし、残った人も携帯やったり、べちゃくちゃ喋ってたり意味わかんないんですけどプンプンむかっ


はぁ?


何人まかせにしてんの(?_?)



人まかせにしてるやつが文化祭楽しもうなんてこっちが許せないっつうのヽ(*`Д´)ノ




実際なにもできないやつが口出しすんなって感じ(-.-")凸



毎年毎年なんなんですかー(-_-)?




なんで毎年こっちが苦労しなきゃいけないわけヽ(´ー`)ノwhy




まぁどうでもいいけど(--;)



なんなんですかねー(-_-)



最近の大人もよく分からん( ̄ー ̄)



電車で家族が座ろうとして一個飛ばしで人数分あったら一個ずれろよ(`-´#)


KYむかっ



まぁ優しいかたが多いですけど…



最近本当に嫌だプンプンむかっ




こうブログに書く私も嫌ですショック!ハートブレイク



最近自分も嫌だし、全てが嫌ショック!ハートブレイク





まぁ頑張るしかないなパンチ!



(れ´・ω・`な)大好きドキドキ