今日学校は臨時休校


嬉しいけどなんか嫌だ


私は私です。
意味が分からない←
最近テンションがおかしい( ̄ー ̄)
気候が変だからか(-_-)
そんなのしるか←
なんなんだこのブログは(笑)
まぁある人に出会ってからテンションが、
おかしい(-_-)

はぁ(´ヘ`;)
早く会いたくて会いたくて、どうしようも
ない


それに携帯のバイブがなると期待してしま
う


違う人だとガックリ(x_x;)

こんな気持ち初めて

ではないな←
けど凄く好きだ~~~~

でも自分から告れない


あぁー早く会いたいなぁー

自分が気持ち悪い


まぁ恋する乙女ってやつ

知らんがな(笑)
なんか一人乗りツッコミしてる気が…
まぁいっか←
不思議ちゃんって言われるけど、
不思議ちゃんなのかな

いや違うな

私は普通だ

って言っても普通ってなんだろう?
まぁいっか

さぁこの辺にしないと危ない気がする

うん。
じゃあそういうことでさいなら~
やっぱりちょっと変な(れ´・ω・`な)大好き

でした





