renasuki-6さんのブログ -6ページ目

renasuki-6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

つかれた








ねむい







カラオケ行きたい







お腹空いた








会いたい









おやつ食べたい









学校めんどくさい











お金ほしい









大好きだ









野球見に行きたい











野球やりたい











風邪治したい











電車乗ってる









あと一駅










駅から家遠い











田舎だ









バイトしたい











肩痛い












最近毎日鼻血でる










鼻血嫌だ













くしゃみしたい














エスカレーター乗ってる










寒い










秋だ










文化祭だ










うどん食べたい









もう8時だ













中華料理食べたい















口内炎ができてる















曇ってる














ヘリコプター飛んでる














家が見えてきた














チャリ通いいな















野良猫発見
















家ついた










おしまい






今思ったことを書きましたキラキラ





訳分からなくてすいません





(れ´・ω・`な)大好きドキドキ
この世界が分からない。





風邪をひいて学校を休んだら





ある子に





Γなんで来ないの?」





と言われた。






風邪をひいても学校を休んじゃいけないんですか?






関節が痛くて夜もあまり寝れなかった。






のに遅刻だけど学校に行く。





なんで微熱があって関節が痛くて夜寝れなかったのに、無理して学校に行かなくてはいけないのだろう…







社会にでてもそうなのかなと思い始める。





なら無理してでも行きますよ。





行けばいいんでしょ?





声もできる限り出しますよ。





倒れるまで無理しますよ。






人の気持ちも分からないくせに。





今の気持ちは、頭が痛い。腰が痛い。股の付け根が痛い。喉が痛い。足が痺れてる感じがする。鼻水がとまらない。喉にタンが詰まってる感がある。







ってところですよ。






こんな状態なのにΓなんで来ないの?」






と言われなければならないのだろうか?






自分が同じ状態だったら学校休むでしょうね。





笑わせるな。





意味が分からないだよ。





劇の練習も大事だけどちゃんと治さなかったらよけいにひどくなるだけじゃん。






ひどくなって劇にでて欲しくないということですか?






じゃあ最初からお前がやれば良かったじゃん。






今更何って感じ。






絶対に無理してでもやってやる。







倒れるまでやってやる。







倒れてたら気持ちも変わるでしょうね。





あんたのこと信用できないしこれからも信用しないから。






信じてる方がバカバカしいもん。





やっぱり人間って時間がたてば本性が現れるもんですね。





信じていた人から裏切られ、風邪をひいても心配のメールもなし、メールが来たとおもっても冷たい言葉。





はぁ。






人生ってなんでしょうね?





たまに生きている意味が分からなくなる。




ってか今も分からない。





生きるってなんだろう?






人間ってなんだろう?







そもそも宇宙ってなんでできたんだろう?




できなければ良かったのに。






すべてが嫌だ。





でも自殺とかはしない。





しようと思ったことは何回もあるけど…





ここで死んだら負けた気がする。





絶対に負けない。




負けるもんか。





絶対に。




(れ´・ω・`な)大好きドキドキ
こんばんはくもり





I love youドキドキ




大好きだ





君が




大好きだ




全力ではしるドキドキ





突っ走ってます走る人




(れ´・ω・`な)大好きドキドキ