この世界が分からない。
風邪をひいて学校を休んだら
ある子に
Γなんで来ないの?」
と言われた。
風邪をひいても学校を休んじゃいけないんですか?
関節が痛くて夜もあまり寝れなかった。
のに遅刻だけど学校に行く。
なんで微熱があって関節が痛くて夜寝れなかったのに、無理して学校に行かなくてはいけないのだろう…
社会にでてもそうなのかなと思い始める。
なら無理してでも行きますよ。
行けばいいんでしょ?
声もできる限り出しますよ。
倒れるまで無理しますよ。
人の気持ちも分からないくせに。
今の気持ちは、頭が痛い。腰が痛い。股の付け根が痛い。喉が痛い。足が痺れてる感じがする。鼻水がとまらない。喉にタンが詰まってる感がある。
ってところですよ。
こんな状態なのにΓなんで来ないの?」
と言われなければならないのだろうか?
自分が同じ状態だったら学校休むでしょうね。
笑わせるな。
意味が分からないだよ。
劇の練習も大事だけどちゃんと治さなかったらよけいにひどくなるだけじゃん。
ひどくなって劇にでて欲しくないということですか?
じゃあ最初からお前がやれば良かったじゃん。
今更何って感じ。
絶対に無理してでもやってやる。
倒れるまでやってやる。
倒れてたら気持ちも変わるでしょうね。
あんたのこと信用できないしこれからも信用しないから。
信じてる方がバカバカしいもん。
やっぱり人間って時間がたてば本性が現れるもんですね。
信じていた人から裏切られ、風邪をひいても心配のメールもなし、メールが来たとおもっても冷たい言葉。
はぁ。
人生ってなんでしょうね?
たまに生きている意味が分からなくなる。
ってか今も分からない。
生きるってなんだろう?
人間ってなんだろう?
そもそも宇宙ってなんでできたんだろう?
できなければ良かったのに。
すべてが嫌だ。
でも自殺とかはしない。
しようと思ったことは何回もあるけど…
ここで死んだら負けた気がする。
絶対に負けない。
負けるもんか。
絶対に。
(れ´・ω・`な)大好き
